『メモリの種類は?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

『メモリの種類は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

メモリの種類は?

2004/01/22 00:51(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

スレ主 自作はまだまださん

既出の内容かもしれませんが御教授願います。 現在デルディメンション4500Cを使用しています。 CPUを1.8Gから2.66Gに載せ替えました。パフォーマンスが交換前と余り変化が無いようなので、メモリを交換しようと思っています。 その場合、PC2100で良いのか、PC2700が良いのか判断しかねています。 現在はPC2100、512MBで使用しています。 色々と自分なりに調べてみたのですが、情報が多すぎて・・・
宜しくお願いします。

書込番号:2373421

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4644件

2004/01/22 01:05(1年以上前)

FSB533で動作しているのなら、PC2700です。

変化がないのなら、BIOSで正しく認識されているか心配。

書込番号:2373485

ナイスクチコミ!1


スレ主 自作はまだまださん

2004/01/22 01:20(1年以上前)

XJRR2さん、ありがとうございます。 BIOS画面で確認しましたところ、FSB533で動作しています。 CPUも2.66Ghzを認識しています。 先だってショップにて、同様の質問をしてみたのですが「PC2700を使用すると、全て一つ繰り上がるので動作が不安定になるかも?」と言われました。意味が理解できなかったので、購入せずにおきました。 やはりPC2700に交換すべきなのですね?

書込番号:2373534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4644件

2004/01/22 01:40(1年以上前)

CPUとメモリを非同期に設定できるなら、そのままでも大丈夫だけど、
パフォーマンスは落ちます。
軽い作業なら差が付かないけど、そもそも重い作業するのに
交換したんでしょうから、PC2700以上のメモリを挿しとくのがベターです。

2、3種類ベンチマーク測って比較してみた方が良いですよ。

書込番号:2373606

ナイスクチコミ!1


スレ主 自作はまだまださん

2004/01/22 01:49(1年以上前)

度重なるレスありがとうございます。 女だてらに、FPSゲームに夢中になってます。 早速、明日にでも購入しようと思います。 パソコンの主な使用目的は、ネットゲーム・3Dゲーム・デジタルビデオのエンコード等です。 ベンチマークを計ってみましたが、1.8Gと2.66Gの差が殆どありませんでした。 使用したのはFFベンチ2、3DMark03、CrystalMark等です。

書込番号:2373635

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2004/01/22 02:49(1年以上前)

自作はまだまださん こんばんは。 これも どうぞ。
http://www1.coralnet.or.jp/kusuto/PI/super_pi.html

書込番号:2373747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2004/01/22 03:05(1年以上前)

ばんわ
最近やっとられるゲームはなんでしたでしょ?
場合によっては更にVGA追加が効果ありかもです。
→特にDX9の画面効果を他用する物だと。
トゥームレイダーやMAXPAIN2、マトリックスなんかがその手の効果を多用してましたね

書込番号:2373764

ナイスクチコミ!1


Goosyさん

2004/01/22 14:29(1年以上前)

4500Cはチップセットが845GなのでPC2100までしか対応していません。
PC2700を挿してもPC2100として動作します。
少しでも速くしたいならPC2100・CL=2のものを探しましょう。

書込番号:2374691

ナイスクチコミ!1


スレ主 自作はまだまださん

2004/01/22 18:24(1年以上前)

BRD、yone-g@♪、Goosyの皆さんレスありがとうございます。 チップセットの制限でダメなのが分かりました。 いっそ買い換えか、自作にでもチャレンジしちゃおうかな? 今、プレイしているのはCall Of Duty、リネージュ、MOH_AAぐらいです。弟のお下がりなんです。 特に今の環境に不満は無いのですが・・・どうしましょ?

書込番号:2375255

ナイスクチコミ!0


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2004/01/22 18:30(1年以上前)

どうしましょって
やりたきゃやればいいだけだと思うが

書込番号:2375271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4644件

2004/01/22 19:44(1年以上前)

チップセット845Gでしたね。上位モデルで2.4GHzだったので
勘違いしてました。スマンです。
最近の3Dゲームなら、PCの性能にあわせてグラフィックを調整してくれますが、
ロープロ限定とはいえAGPスロットがあるhttp:
//www.dell.co.jp/html/jp/products/dimen/4500c/tour/dhs/
なら、グラフィックボードの追加をオススメします。
内蔵VGAよりも軽くゲームが動かせます。
メーカーオブションでGeForce4MX420を選んでいたなら、1万5千円位のものに
交換すれば体感できるかと。(ロープロなので種類は限定されます。)

書込番号:2375501

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング