『メモリーについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

『メモリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリーについて

2004/04/21 01:08(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

スレ主 takatakatanさん

デュアルチャンネルにしたいのですが、pc2700/512Mを一枚持っています
もう一枚は同じメーカーの方がよいのか安いノーブランドのものでもいいのか教えてください

書込番号:2720834

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2004/04/21 02:37(1年以上前)

takatakatan さんこんばんわ

メモリ間の相性も有りますし、安いメモリの中には安定のしないメモリもありますし、チップ間のSPDなどが違う場合、デュアルチャンネルにならないメモリもあります。

メモリのデバイス数、容量、チップメーカー、基板をそろえてお使いになったほうが無難だと思います。

こちらも参考にどうぞ。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/0611/hot264.htm

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/0611/hot264.htm

なお、高速アクセスメモリは品質の良いメモリをお使いになりませんと、エラーが出やすかったり、相性が出やすい場合が有ります。
出来ましたら、メジャーチップの純正基板、JEDEC準拠メモリ、6層基板のめもりで、ECCの空きパターンのあるメモリなどが目安になります。

書込番号:2720973

ナイスクチコミ!1


大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2004/04/21 02:54(1年以上前)

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/0612/hot265.htm
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/0613/hot266.htm
も出したかったのかな?
あもさんは

書込番号:2720991

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2004/04/21 02:57(1年以上前)

大麦さんフォローありがとうございます。
同じURL並べちゃいました。。m(__)m

書込番号:2720994

ナイスクチコミ!0


スレ主 takatakatanさん

2004/04/22 00:27(1年以上前)

早速の回答感激しております。同じメモリーでメーカーの物を
使おうと思います。大変参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:2723934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング