『メモリ増設について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

『メモリ増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリ増設について

2005/01/07 23:27(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

スレ主 マイッタ!!!!!さん

現在このメモリのバルク品を使用中で、
デュアルチャンネルにしようと思い、同規格で
同じメーカーのチップを使用した中古メモリを購入しました。
しかしBIOSも立ち上がらず「ピーピー」音がしました。
そして今回購入したメモリをはずしたら正常に立ち上がりました。
逆に今回購入したメモリのみ挿してもBIOSが立ち上がらずに
「ピーピー」音がしました。
これは、メモリが故障しているのでしょうか?
PCは http://aopen.jp/products/baresystem/avea65-ii.html
Pem4 3.0Gで使用しています。

書込番号:3744829

ナイスクチコミ!0


返信する
maikoさん
クチコミ投稿数:5381件

2005/01/07 23:58(1年以上前)

バルク品であるかどうかの問題ではなく、ノーブランド品だということに関係していると思います。
しかし、全品検査をしていないバルク品ですから所期不良の可能性があります。
Memtestをしてみて下さい。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/memtst86.html

書込番号:3745063

ナイスクチコミ!1


宇宙汰さん
クチコミ投稿数:3058件

2005/01/08 00:01(1年以上前)

故障(不良)の可能性もありますし相性の可能性もあります

memtest掛けてみてください(数時間掛けた方が正確なデータが出るようです)
出ない場合は購入店にも問い合わせて見ましょう

書込番号:3745066

ナイスクチコミ!1


宇宙汰さん
クチコミ投稿数:3058件

2005/01/08 00:03(1年以上前)

もろかぶり、失礼しました

書込番号:3745078

ナイスクチコミ!1


スレ主 マイッタ!!!!!さん

2005/01/08 00:07(1年以上前)

ありがとうございます。
Sofmapで購入したので明日行ってきます。
って言うか毎日秋葉原を通るので・・・

書込番号:3745100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング