『お願いします』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

『お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

お願いします

2005/08/31 01:16(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

スレ主 yuuziro74さん
クチコミ投稿数:6件

今現在のPCがVALUESTAR L VL350/7Dを使っています
このメモリーをつけたいのですが認証するか不安です。
でもそれは別として、まずこのPCにこのメモリーはつけることはできるでしょうか?http://computers.yahoo.co.jp/sbp/review/20031124/20031124_review_65s.html

書込番号:4388509

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25713件

2005/08/31 01:28(1年以上前)

A.分かりません。実際にやってみなければ。

そもそも、バルクですので、理論的にそのメモリが搭載可能でも、チップにより相性がでます。ですから、実際に装着してどうなるかは分かりません。

その点、バッファローやIOなどのサードパーティのメモリなら動作確認がされているので安心です。

書込番号:4388546

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuuziro74さん
クチコミ投稿数:6件

2005/08/31 02:22(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
そうですか、メーカー品だとやっぱり値段がつきますよね
でもこのメモリーで動作しないとかなり損ですよね。

まぁメモリーの取り付けもわからないのでちょっと間違えれば
大事なPCを無駄にしそうです・・・
メモリーの取り付けって簡単でしょうか?

書込番号:4388652

ナイスクチコミ!0


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2005/08/31 07:23(1年以上前)

yuuziro74 さん

心配なら、バルク品を買うのはやめましょう
保証等のアフターサポートがしっかりしているサードパーティー製のモノが良いかと思います。
http://buffalo.melcoinc.co.jp/search/pc/detail.php?id=43593
http://ss.iodata.jp/Matching?scene=Category&makercd=&typecd=&pccode=62571&catecd=1

取り付けは本体のふたを開けることができればできたも同然です。

書込番号:4388803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25713件

2005/08/31 19:45(1年以上前)

取説をみて簡単で自分でも出来そうと思えば簡単。
見ても分からないとか、難しいと思うなら、難しいですね。その場合は店とかにたのむのがいいでしょう。

書込番号:4389970

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuuziro74さん
クチコミ投稿数:6件

2005/08/31 21:05(1年以上前)

そうですか、ありがとうございます
それと自分のPCなのですがメモリーは1枚でしょうか?2枚でしょうか?http://kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=05208010516
これを買おうと考えています。このPCにはこのメモリーつくでしょうか?

書込番号:4390172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3538件 reo-310 ワールド (Blog) 

2005/08/31 21:14(1年以上前)

皆さんのレスが役立っていないようですね
PCのカバーを開ければ1枚か2枚かは分かるはず。

Silver jack

書込番号:4390202

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング