『問題なく認識しました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

『問題なく認識しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

問題なく認識しました。

2006/01/18 15:53(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

スレ主 Lotus7さん
クチコミ投稿数:26件

相性保証を付けて、PC−サクセスで購入しましたが、問題無く認識しました。ノーブランドなので、マシンとの相性が悪い場合もあると思います。特にメーカのパソコンと相性が悪い事も聞きました。全体の1割程度だと思います。現在正常でも、今後の保証もありません。当たり前のことですが。

マシンは、Dell Dimension2400 標準メモリ PC3200 512MB CL3、シングルチャンネルなので、クロック333MHZ(PC2700)に同期します。

書込番号:4745273

ナイスクチコミ!1


返信する
3.3toboさん
クチコミ投稿数:714件

2006/01/19 01:16(1年以上前)

チップは何処のをかかんと、意味ないよ。表面のスクリーン印刷になんてかいてある?。

書込番号:4746923

ナイスクチコミ!1


スレ主 Lotus7さん
クチコミ投稿数:26件

2006/01/19 22:13(1年以上前)

私の情報が不十分なものかも知れませんが、一人でも参考になる方がいれば、それでいいいと思っています。あなたの意見を求めてません。

書込番号:4748838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件

2006/01/20 13:05(1年以上前)

 不十分な情報だから、「3.3toboさん」がそう書いたんでしょ?
 主観的な感想だけを書いても、誰も参考にはならないと思いますよ。

 ノーブランドのメモリーとひとくくりに言っても、ピンからキリまであるわけだし、どこのチップを使ってるのかとか・・・違いを挙げればきりがない。

少なくとも、どこのメーカーのどんなメモリーが届いて、取り付けたところ、現状はこんな感じですと書かないと意味ナインじゃないですか?

逆ギレするような内容ですか?

書込番号:4750300

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング