『PC-VS7009D』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

『PC-VS7009D』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

PC-VS7009D

2007/04/06 09:00(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

クチコミ投稿数:3件

メモリ増やそうと計画してるんですが
DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5はPC-VS7009Dに付けて問題なく動作するのでしょうか?
解る方居ましたら教えてもらえませんか?

書込番号:6201998

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/04/06 09:42(1年以上前)

規格品なので取り付けは出来ます 
問題なく動作するかは ノーブランドなのでなんともいえません
購入時 相性保証を付けるか 動作確認されているメーカーのものを購入しましょう

書込番号:6202090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3235件

2007/04/06 09:49(1年以上前)

動作しない可能性が大きいな
NEC VALUESTAR Sシリーズ/GシリーズSタイプ等対応DDRメモリが発売されていからな

書込番号:6202100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/04/06 10:30(1年以上前)

素早い回答ありがとうございます
お二人の回答によると
取り付ける事はできても、動作する可能性は低いみたいですね
メーカーのものは販売停止になってましたorz

書込番号:6202191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3215件

2007/04/06 10:59(1年以上前)

こんにちは、nanasi名無しさん。

NEC VALUESTAR Sシリーズ/GシリーズSタイプ等対応DDRメモリ

http://buffalo.jp/products/catalog/item/d/dd333v/index.html

BUFFALO DD333-512M DDR SDRAM PC2700 184pin DIMM

http://www.amazon.co.jp/BUFFALO-DD333-512M-SDRAM-PC2700-184pin/dp/B00008B48H/ref=pd_sbs_e_1/249-4631435-8189153

ネットで検索してみれば、他にも有るのではないでしょうか。

ご参考までに

書込番号:6202244

ナイスクチコミ!1


天元さん
クチコミ投稿数:2248件

2007/04/06 11:09(1年以上前)

 ショップ在庫か中古を探すか。。

 純正モジュールとの互換性は下がるけど、こっちの方が在庫的には有望かも。
 Generic PC2700 512MB DDR SDRAM (Buffalo DD333V-512M互換)
 http://www.dei.co.jp/pc_parts/2012468.html

書込番号:6202271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/04/06 12:12(1年以上前)

素人の浅はかささん、天元さん 返信ありがとうございます
販売終了していても、見つける事ができるのですね
販売終了=手に入らないと思ってましたorz
ショップ在庫等を漁ってみます

書込番号:6202399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件

2007/04/06 12:55(1年以上前)

別にノーブラでいいと思うけど?
動作しなくても責任は持てないけど、規格が合ってれば使えないほうがイレギュラー。
まあ動作確認済み品が見つかればそれに越したことは無いんだけど、そこまで神経質になる必要も無いかなと。

書込番号:6202490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング