『メモリ増設』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2100(DDR266) DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年11月30日

  • DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5

『メモリ増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

メモリ増設

2005/08/25 11:25(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5

スレ主 @ふとさん
クチコミ投稿数:13件

富士通のFMV L21DのPCにメモリを増設したいと思っているんですが、
このメモリで大丈夫だと思いますか?
2ヶ月ほどで新しいPCを購入予定で、あまりお金はかけられないので
ノーブランドでいいかなと思ったんです。
PCのスペックは
CPU:Celeron2.1GHz
メモリ:256M(PC2100 DDR SDRAM DIMM)EECなし
です。

書込番号:4373028

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6624件

2005/08/25 11:45(1年以上前)

挿すまで大丈夫とは思えないが。止めた方がよいが、仕方なくどうしても2ケ月の間メモリを増設して、やらなくてはならない事等の事情なら、高めでもサードパーティー製を。

書込番号:4373061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5839件 Crack's cafe 

2005/08/25 11:58(1年以上前)

なるべく交換保証のある店で購入したほうがいいと思います

書込番号:4373089

ナイスクチコミ!1


其蜩さん
クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:18件

2005/08/25 12:00(1年以上前)

規格としてはOKだけど、動くかどうかは別問題。
わたしもとんぼ5さんの意見に一票。
本当に必要なら、高くても良い物を買うべき。

はっきりと動かないのならわかりやすいが、
何となく動作が不安定とかで、
作業の途中で突然リブートでもされたら目も当てられない。

書込番号:4373092

ナイスクチコミ!1


スレ主 @ふとさん
クチコミ投稿数:13件

2005/08/25 12:13(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
アドバイスを受けたとおりサードパーティーの物を購入しようと思います。
なるべく安いオススメのメーカーなどありましたら教えていただけますか?

書込番号:4373120

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2005/08/25 13:52(1年以上前)

@ふと さんこんにちわ

裏わざとして、サードパーティ製品白箱品というのが有ります。
元々は、ショップさんがPCを買ったお客さんの増設などで使うメモリとして、サードパーティ製品より多少安く保証はそのまま受けられる製品なのですけど、ショップさんにより扱いの無いお店も有ります。

また、GREEN HOUSEは比較的安い場合が多いです。

書込番号:4373270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2005/08/26 11:26(1年以上前)

メジャーチップかサードパーティの中古をじゃんぱらで

書込番号:4375712

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ増設したいのですが 3 2006/07/27 13:20:46
このメモリー使えますか? 6 2006/05/31 21:52:51
初心者の質問すいません 4 2006/03/13 4:21:17
初心者なので教えて下さい。 4 2005/10/23 16:34:11
メモリ増設について 3 2005/09/11 23:37:09
メモリ増設 6 2005/08/26 11:26:24
メモリー交換について 3 2004/11/04 23:17:29
送料、手数料が高い! 2 2004/10/29 23:07:53
メモリ増設について 3 2004/09/23 11:47:19
メモリの相性について 0 2004/08/29 10:15:42

「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5」のクチコミを見る(全 842件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年11月30日

DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング