『メモリ増設について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2100(DDR266) DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年11月30日

  • DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5

『メモリ増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリ増設について

2005/09/11 15:48(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5

クチコミ投稿数:6件

WindowsXPにアップグレードするためにメモリの増設を考えています。使っているパソコンはVALUESTARのVT800J5FDです。パソコンについてきた説明書をみるとDIMMと書かれているのですがどのメモリがいいのでしょうか。256*2ができるというのでそうしたいです。素人ですがお願いします。

書込番号:4419028

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2005/09/11 17:13(1年以上前)

仕様としてはこのようなものになります。

http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/v/vs133-2/index.html

ノーブランドの場合、メーカーパソコンで使っても相性保障があるショップで買わないと、相性で動かない場合返品や交換が出来ません。

アイオーデータやバッファローで買うと結構高いです。

OSの金額も考えると、そのパソコンをアップグレードするよりも、次のパソコンに向けて貯金したほうがいいかもしれません。

書込番号:4419217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25713件

2005/09/11 23:28(1年以上前)

DIMMだと、DDRよりも、エラーが少ないですね。相性は発生したりしますが・・・ あと、片面のメモリだと256Mでも、半分しか認識しない場合があるので、両面のメモリがいいでしょう。 今は両面のメモリは少ないですが。
サードパーティのメモリなら、そのあたりの動作確認とかしっかりとしていたりしますのでそっちのがいいでしょう。

ノーブランドって、一流有名メーカのものも一緒にいってたりしますので・・・
一流有名メーカのチップのものなら問題ないと思うが、でも、相性保証に入ってる方がいいですね・・・

書込番号:4420419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25713件

2005/09/11 23:37(1年以上前)

PC133でも、下方互換で、PC100でも対応しますので・・・
バルクで、256Mだと3200円程度からか・・・ なんか高いような安いような・・・ 微妙な値段。 バッファローだといきなり8000円オーバーですか。かなり差がありますね。

1台、使わされているPCが、98と言うゴミPCだから、XP入れて放置して使おう・・・ あまり使わないしそっちのが便利だから・・・w メモリ128Mで頑張りますが(最小で使うのは私の趣味w)常に使うなら使えないな・・・

書込番号:4420457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ増設したいのですが 3 2006/07/27 13:20:46
このメモリー使えますか? 6 2006/05/31 21:52:51
初心者の質問すいません 4 2006/03/13 4:21:17
初心者なので教えて下さい。 4 2005/10/23 16:34:11
メモリ増設について 3 2005/09/11 23:37:09
メモリ増設 6 2005/08/26 11:26:24
メモリー交換について 3 2004/11/04 23:17:29
送料、手数料が高い! 2 2004/10/29 23:07:53
メモリ増設について 3 2004/09/23 11:47:19
メモリの相性について 0 2004/08/29 10:15:42

「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5」のクチコミを見る(全 842件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年11月30日

DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング