『メモリーってどれ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリインターフェイス:RIMM モジュール規格:PC800 RIMM 256MB (800-40)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RIMM 256MB (800-40)の価格比較
  • RIMM 256MB (800-40)のスペック・仕様
  • RIMM 256MB (800-40)のレビュー
  • RIMM 256MB (800-40)のクチコミ
  • RIMM 256MB (800-40)の画像・動画
  • RIMM 256MB (800-40)のピックアップリスト
  • RIMM 256MB (800-40)のオークション

RIMM 256MB (800-40)ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 5月16日

  • RIMM 256MB (800-40)の価格比較
  • RIMM 256MB (800-40)のスペック・仕様
  • RIMM 256MB (800-40)のレビュー
  • RIMM 256MB (800-40)のクチコミ
  • RIMM 256MB (800-40)の画像・動画
  • RIMM 256MB (800-40)のピックアップリスト
  • RIMM 256MB (800-40)のオークション

『メモリーってどれ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RIMM 256MB (800-40)」のクチコミ掲示板に
RIMM 256MB (800-40)を新規書き込みRIMM 256MB (800-40)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

メモリーってどれ?

2004/02/08 17:48(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > RIMM 256MB (800-40)

スレ主 「そ」2さん

SONYのRX65っていうのを
使ってますが、どのメモリーがあうのか分かりません。
安くすませたいので、
ノーブランドを考えてます、
PC800-40とかっていうので、
いいのでしょうか。
どなたか、教えてください、
よろしくお願いします。

書込番号:2443247

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5839件 Crack's cafe 

2004/02/08 18:14(1年以上前)

規格はこれでOKです。
品質管理の厳しいRIMMですからノーブランドでも多分問題ないでしょうけど、念のためお店の保証に入っておいたほうがいいです

書込番号:2443381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25713件

2004/02/09 06:58(1年以上前)

保証に入るまではないかもしれませんけどね・・・
ほぼ間違いなく動くに等しいかったりするので・・・

書込番号:2445750

ナイスクチコミ!1


VKさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:21件

2004/02/09 21:29(1年以上前)

PC−1066(184ピン)のメーカー製中古品が低価格でかなり出回っているのでお勧めです。
(FSB400なのでPC−800で動作します)

書込番号:2448020

ナイスクチコミ!1


ちぃむさん

2004/02/15 02:00(1年以上前)

便乗質問よろしいでしょうか?

SONYバイオRX71を標準(128MB)で使っています。
「そ」2さん同様、安くメモリを増やしたいのですが
この規格のメモリで大丈夫でしょうか?

書込番号:2470800

ナイスクチコミ!0


az999さん

2004/08/23 02:29(1年以上前)

SONYのRX65用のメモリーを捜していて
こちらにたどり着きました

RX65には標準でPC800スピードのメモリー(128MバイトX2)が
装着されていますが、これとPC-1066を混在させて装着しても
大丈夫なのでしょうか?
RX65のマニュアルには「すべて同じスピードのメモリモジュールを
取り付けて下さい。」とあるのですが。。。。。

それとこの(ノーブランド)RIMM 256MB(800-40)の切り欠きは
2つですか?

ご存じの方おられましたら、お教え下さいませ
よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:3174392

ナイスクチコミ!0


VKさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:21件

2004/08/23 21:21(1年以上前)

>az999さん
ここに書き込まれてもたぶん何方も見ていないと思われますので新規スレッドのほうが良かったかもしれません。

PC-1066とPC800の混在は問題ありません。
ただし同じPC-1066を2枚1組みにして、現在C-RIMMが差してある場所に使用します。
また、CPUはFSB400MHzが条件です。

書込番号:3176713

ナイスクチコミ!1


VKさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:21件

2004/08/23 21:25(1年以上前)

切り欠きは中ほどに2つです。

書込番号:3176733

ナイスクチコミ!1


az999さん

2004/08/25 02:27(1年以上前)

VK さん
ご丁寧なお返事 ありがとうございました
とても参考になりましたφ(。 。)メモメモ

書込番号:3181889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > RIMM 256MB (800-40)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリー増設について 2 2005/04/15 19:58:32
バイオのPCV-RX65を買いました…が 1 2005/04/12 21:09:20
ちょい安 0 2005/02/11 22:10:58
バイオのRZ60にあいますか? 0 2005/02/01 17:41:23
教えていただけないでしょうか? 6 2004/12/22 0:23:28
合うのかな? 0 2004/12/15 17:37:40
迷っています! 8 2004/03/16 11:12:05
512MBと256MB 5 2004/03/10 21:21:44
RIMM256(800-40)を買ったのですが 5 2004/02/28 14:59:36
メモリーってどれ? 8 2004/08/25 2:27:17

「ノーブランド > RIMM 256MB (800-40)」のクチコミを見る(全 166件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RIMM 256MB (800-40)
ノーブランド

RIMM 256MB (800-40)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 5月16日

RIMM 256MB (800-40)をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング