『アドバイスをお願いします。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5の価格比較
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のスペック・仕様
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のレビュー
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のクチコミ
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5の画像・動画
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のピックアップリスト
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のオークション

SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2003年 4月 9日

  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5の価格比較
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のスペック・仕様
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のレビュー
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のクチコミ
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5の画像・動画
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のピックアップリスト
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5

『アドバイスをお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5」のクチコミ掲示板に
SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5を新規書き込みSODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

アドバイスをお願いします。

2006/02/26 00:48(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5

クチコミ投稿数:2件

初めてまして。当方2005年製NECラビLL770/Bテレビ付きを使ってますが 増設メモリは これでよいでしょうか。あとDVDのバックアップと書き込みぐらいしかしないのですが512Mでプラス768Mになりますね。これで十分だと思いますが 1GBプラスで1280MBにしたときの差は ありそうですか。書き込み速度 読み込み速度 あまり増やしただけのメリットがなければ 512Mで十分ですよね。詳しい方 教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:4858249

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2006/02/26 00:57(1年以上前)

バルクメモリ購入は相性保障を付けた方がいいです
DVD書き込みにはメモリは+512Mあれば問題は無いでしょう
ドライブ性能で違います

書込番号:4858291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2006/02/26 01:00(1年以上前)

メーカー物をお勧めします。
バルクでPC壊れても、自己責任になるだけです。
対処できそうなら、構いませんが・・

http://www.iodata.jp/promo/memory/

http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/memory/index.html

書込番号:4858303

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2006/02/26 01:08(1年以上前)

釣り師カズさんこんばんわ

タスクバーを右クリックして、タスクマネージャを開きパフォーマンスタブを見ますと、コミットチャージと物理メモリの合計が判ると思います。

コミットチャージが物理メモリを比べコミットチャージの合計が物理メモリの合計を上回りますと、メモリスワップが起きてアプリケーションの実行が遅くなります。

つまり、コミットチャージと物理メモリの合計を見た時に、近い数値でしたら、物理メモリの増設が効果的だと言う事になります。

また、ノートPCの場合ノーブランドメモリはお勧めできません。
DDRのような高速アクセスメモリの場合、動作確認の有るサードパーティメモリをお勧めします。

ノーブランドメモリは動作確認が有りませんし、メモリもメジャーチップ純正基板品から動作の怪しいB級メモリまで有ります。
前者やJEDEC準拠メモリでしたら、動作する確立は高いですけど、後者の場合、エラーが出たり最悪の場合、再起動を繰り返すメモリも有ります。

BUFFALO

http://buffalo.melcoinc.co.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=48458

I/Oデータ

http://ss.iodata.jp/Matching?scene=Category&makercd=001&typecd=105&pccode=68482&catecd=1

書込番号:4858334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2006/02/26 01:28(1年以上前)

みなさま アドバイスありがとうございます。返信の速さにびっくりしています。解決いたしました。故障もありえるみたいなので メーカー品に致します。不作動が起きたときの 対応技術が 私のほうでないため 安全策で増設したほうが良いですね。みなさん ありがとうございました。 

書込番号:4858430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5
ノーブランド

SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2003年 4月 9日

SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング