『SOTEC『Win Book WV731』のメモリーの種類』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5の価格比較
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のスペック・仕様
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のレビュー
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のクチコミ
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5の画像・動画
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のピックアップリスト
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のオークション

SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2003年 4月 9日

  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5の価格比較
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のスペック・仕様
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のレビュー
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のクチコミ
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5の画像・動画
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のピックアップリスト
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5

『SOTEC『Win Book WV731』のメモリーの種類』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5」のクチコミ掲示板に
SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5を新規書き込みSODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 SOTEC『Win Book WV731』のメモリーの種類

2008/12/28 14:26(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5

スレ主 s@tyさん
クチコミ投稿数:9件

メモリを256Mから1G(512M×2)に増設したいと考えています。
『Win Book WV731』の製品仕様書を読むと『PC2700 333MHz DDR SDRAM 200pin SO-DIMM』と
書かれていますが、相性以前の問題で、この「SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5」は使えるのでしょうか?
どなたか詳しい方、ご指導ください。
宜しくお願い致します。

書込番号:8850937

ナイスクチコミ!0


返信する
USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2008/12/28 14:29(1年以上前)

規格は合ってますね。

書込番号:8850946

ナイスクチコミ!1


スレ主 s@tyさん
クチコミ投稿数:9件

2008/12/28 14:40(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます!
規格が合っているなら購入してみます!
本当にありがとうございました!

書込番号:8850985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5の満足度5

2008/12/28 16:48(1年以上前)

規格は有って居ますが、ノーブランドの為正常な動作保証は全く有りません。
動けばラッキー程度と割り切っての購入ならば良いとは思いますが、そうではないのなら
せめてブランドバルクメモリの購入を、お勧めします。
http://www.dospara.co.jp/5goods_parts/parts_detail.php?h=d&f=d&m=parts&ic=58008&lf=0
http://www.dospara.co.jp/5goods_parts/parts_detail.php?h=d&f=d&m=parts&ic=69545&lf=0

書込番号:8851484

ナイスクチコミ!1


USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2008/12/28 17:23(1年以上前)

ノーブランドのリスクを理解した上での購入なら、相性保証を付けられるお店で買いましょう。
例えば、ツクモなら千円しないで相性保証が付けられますね。(経営が危ない話は置いといて・・・w)

書込番号:8851629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5の満足度5

2008/12/28 18:40(1年以上前)

Win Book WV731 之だと 1GB×2=2GB まで増設も可能です。

書込番号:8851980

ナイスクチコミ!1


スレ主 s@tyさん
クチコミ投稿数:9件

2008/12/29 16:37(1年以上前)

色々なアドバイスありがとうございます!
確かに規格が合っても動かないんじゃ意味ありませんもんね…。
昨日購入しようとしたのですが、年末でお店が閉まっていて逆に助かりました。
年明けに動作保障をつけて買うようにします!
そして2Gまで増設可能なのは意外でした。やはり、皆様は頼りになります(笑)
それも考慮して購入したいと思います。
本当にありがとうございました!

書込番号:8856325

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノーブランド > SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5
ノーブランド

SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2003年 4月 9日

SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング