『助けて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):128MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC133(133MHz) SODIMM 128M (133) CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 128M (133) CL3の価格比較
  • SODIMM 128M (133) CL3のスペック・仕様
  • SODIMM 128M (133) CL3のレビュー
  • SODIMM 128M (133) CL3のクチコミ
  • SODIMM 128M (133) CL3の画像・動画
  • SODIMM 128M (133) CL3のピックアップリスト
  • SODIMM 128M (133) CL3のオークション

SODIMM 128M (133) CL3ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 3月15日

  • SODIMM 128M (133) CL3の価格比較
  • SODIMM 128M (133) CL3のスペック・仕様
  • SODIMM 128M (133) CL3のレビュー
  • SODIMM 128M (133) CL3のクチコミ
  • SODIMM 128M (133) CL3の画像・動画
  • SODIMM 128M (133) CL3のピックアップリスト
  • SODIMM 128M (133) CL3のオークション

『助けて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 128M (133) CL3」のクチコミ掲示板に
SODIMM 128M (133) CL3を新規書き込みSODIMM 128M (133) CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

助けて下さい

2003/05/30 23:14(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM 128M (133) CL3

スレ主 TRUE初心者さん

初めまして
真面目に初心者してる者です
私は譲って貰ったSHARPのMebius・PC-MJ730Rを最近になって使用させて
貰っていますが、最近メモリー不足を感じていまして
増設を考えています
そこで全くの素人の質問として聞いて下さい
この機種に合うメモリーを教えて下さい
(バルクと言われているものではなくて)
又、同じ容量の片面実装と両面実装の違いと
相性とか言われている事柄も教えて下さい
メルコと言うメーカーのホームページに見に行きましたが
恥ずかしながらよくわかりませんでした
ここでは迷惑な質問かも知れませんが
よろしくお願いいたします

書込番号:1624433

ナイスクチコミ!0


返信する
BAK3さん
クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:1件

2003/05/30 23:25(1年以上前)

確かにメルコのページでは検索出来ないみたい。
アイオーデータならどうですか?
http://www.iodata.jp/products/memory/sdim100.htm

この機種は256MB以上は増設出来ないみたいなのでご注意を。
メルコやアイオーは相性とかは気にしなくて良いでしょう。
動作保証を一応しているわけだし。

書込番号:1624480

ナイスクチコミ!1


BAK3さん
クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:1件

2003/05/30 23:29(1年以上前)

増設出来るのはSDIM133-S256MYの方です。
誤解を招きそうなので補足です。
今載っている128MBと足して384MBが上限のようなので
256MBを増設された方が良いと思います。
別にアイオーの回し者じゃないのでもう一度お店の方に確認して下さい。

書込番号:1624493

ナイスクチコミ!1


スレ主 TRUE初心者さん

2003/05/30 23:43(1年以上前)

親切で早々のご返事ありがとうございます
ただいま、教えて貰いましたホームページに
行ってきました
この型番もしくは同じ機能の物を探してみます
ついでで申し訳ないのですが
この型番には両面、片面実装の違いはないのですか?

書込番号:1624551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25713件

2003/05/31 00:32(1年以上前)

アドテック
http://www.adtec.co.jp/search/search.htm
グリーンハウス
http://www.green-house.co.jp/MemKensaku/inputmem.cgi
ツインモス
http://www.twinmos.co.jp/
ハギワラシスコム
http://www.hscjpn.co.jp/memory_search.php
プリンストン
http://www.princeton.co.jp/search/top.html

ここから、あるか検索してみて。
対応してるものなら片面とか両面とか気にしなくてもいいと思いますけどね・・・

書込番号:1624721

ナイスクチコミ!1


スレ主 TRUE初心者さん

2003/05/31 01:07(1年以上前)

たくさんの紹介ありがとうございます
今から確認してきます
親切な回答に大変助かりました

書込番号:1624846

ナイスクチコミ!0


Youchan!さん

2003/06/01 13:34(1年以上前)

MJ-730Rでしたら、あまり気にせずバルクでもほとんど使用できます。512MBメモリーも使用できますので。

書込番号:1629554

ナイスクチコミ!1


中野のやまじ風さん

2003/06/02 08:34(1年以上前)

メルコのVN133−256MYが最大です。(384MBがMAX)
ちなみに定価9,980円で、量販店だと9,500円くらいです。

書込番号:1632228

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM 128M (133) CL3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買うにしても 7 2006/03/02 12:41:36
どうして? 7 2005/01/25 0:07:38
FLORA Prius NOTE 220k 6 2004/04/21 0:51:49
ノートに増設したい・・・ 1 2004/03/04 20:43:12
認識しないよ〜助けて 2 2004/02/09 2:59:36
PC133? 7 2004/02/06 14:35:40
おしえてください 3 2004/01/24 1:07:44
Buffalo 2 2003/11/15 14:05:51
相性問題? 2 2003/09/18 7:39:53
メモリ増設について 5 2003/07/27 18:04:29

「ノーブランド > SODIMM 128M (133) CL3」のクチコミを見る(全 211件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM 128M (133) CL3
ノーブランド

SODIMM 128M (133) CL3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 3月15日

SODIMM 128M (133) CL3をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング