『自分のPCに合うメモリーか教えて下さい。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のオークション

DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2004年 2月25日

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3

『自分のPCに合うメモリーか教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

自分のPCに合うメモリーか教えて下さい。

2008/05/04 14:10(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3

スレ主 help-me!さん
クチコミ投稿数:3件

メモリーの増設をしたいと思っているのですが、初めてなのでメモリーの選択で困っています。誰かPCに詳しい方、お教え下さい。
 私のPCは富士通の「FMV-DESKPOWER CE60RW」です。
 DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のメモリーを購入しようと思ってるのですが、動作するでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:7760813

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2008/05/04 14:22(1年以上前)

規格は同等品の為取り付けは可能、但し動作保証が無い物が、ノーブランドバルク品です。
購入し、取り付けて見て、動作したとしても全く問題が無いかと言うと、それすら不明。

交換増設を、行うならブランドバルク品の方が安心ですが、バルク品は製造販売メーカーの
保証は有りません、保証が有っても販売店独自保証の為、信頼の有る、相性保証期間の有る
販売店での購入を、お勧めします。

安心も一緒に購入するなら、販売メーカー動作保証の有る、サードパティー製品を、お勧めします。

下記紹介品は、ブランドバルク品です。
http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts_spec.php?ic=42624

書込番号:7760845

ナイスクチコミ!2


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/05/04 14:26(1年以上前)

規格上は使えますが相性などで実際動くかはやってみないとわからないです。
もし実際動いたとしても突然メモリーエラーが発生する場合もあります。

知識とリスクを把握していないんでしたらバルクメモリーは使わない方が
いいというのが一般論です。

書込番号:7760864

ナイスクチコミ!2


スレ主 help-me!さん
クチコミ投稿数:3件

2008/05/04 16:17(1年以上前)

早速の返信に驚きました。ありがとうございます。
販売メーカー動作保証の有るサードパティー製品を探した結果、下記のサイトを見つけました。
http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=51632
その情報をもとにして価格.comの下記のメモリを購入しようと思っています。
http://kakaku.com/item/05202010261/
規格は合っているでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:7761134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2008/05/04 16:38(1年以上前)

規格は合っています、又販売メーカーページにも動作確認は有る用ですが、販売店ページに
バルク品扱いなのか、又はパッケージ品販売メーカー正規保証販売品なのか、この記載が
有りませんので、相性保証等のサービスを、問い合わせ納得されてからの購入を、お勧めします。

書込番号:7761192

ナイスクチコミ!2


スレ主 help-me!さん
クチコミ投稿数:3件

2008/05/04 16:57(1年以上前)

この度はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
とても助かりました。参考にさせて頂きます。

書込番号:7761238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2004年 2月25日

DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング