『この規格は』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4の価格比較
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4のスペック・仕様
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4のレビュー
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4のクチコミ
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4の画像・動画
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4のピックアップリスト
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4のオークション

DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 6月29日

  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4の価格比較
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4のスペック・仕様
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4のレビュー
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4のクチコミ
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4の画像・動画
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4のピックアップリスト
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4

『この規格は』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4を新規書き込みDIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

この規格は

2006/01/10 00:27(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4

スレ主 ESAさん
クチコミ投稿数:71件

初歩的な質問ですいません。
この規格はどういう規格なのでしょうか?
マザーボード MSI 865GM2/865PEM2シリーズ
というもので
184ピン DDR SDAM DIMM DDR266/DDR333/DDR400
対応してるみたいなのですが
この規格は規格DDR2となっていますがまったく別物なのでしょうか?

OS Windows XP Home
CPU Intel Pentem4 2.8G

書込番号:4721979

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2006/01/10 00:53(1年以上前)

たとえばバッファローのメモリーのページを見ます
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/memory/dimm.html

たとえばアイオーデータのメモリーのページを見ます
http://www.iodata.jp/promo/memory/hayawakari/mame.htm

ほかにも検索すればいろいろヒットしますよ。

アイオーデータの方がわかりやすいと思いますが、DDR2は240ピンです。
互換性はありません。

書込番号:4722044

ナイスクチコミ!1


あぽぽさん
クチコミ投稿数:3112件

2006/01/10 12:18(1年以上前)

ノーブランド品を安易に選ぶ初心者の方にはよく言っていることですが・・・

この手の安価なノーブランド品は、大手家電メーカーにまず納品されることがないB級メーカーのコストダウン品が大半です。
コストダウン品はどうしても相性不良、動作不良などのアタリハズレがありますので、もし安いノーブランドにチャンレジする場合は、相性保証を付けてくれるようなパソコン専門店で購入しましょう。

ノーブランド品の中でも「メジャーチップ搭載品」や「JEDEC準拠品」と記載されているものは、比較的信頼性が高いものですので、多少の値段の上乗せがあってもこういったものを選ぶのが良いでしょう。

しかしそういったパソコン専門店が身近にない場合は、諦めてアイオーデータやバッファローなどのA級メーカー品で保証付のサードパーティ品を購入するのをオススメします。

書込番号:4722694

ナイスクチコミ!1


スレ主 ESAさん
クチコミ投稿数:71件

2006/01/10 23:36(1年以上前)

かっぱ巻さん、あぽぽさん
適切なアドバイス感謝致します。
現在のこちらの環境ではピン数自体が合わないのですね。
商品購入術参考にさせて頂きます。

書込番号:4724235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
片方のスロット 3 2010/12/26 14:34:47
DELL XPS M1210のメモリーについて 2 2006/11/19 20:22:15
パソコンとの愛称は? 3 2006/09/05 13:09:32
メモリーを探しています。 2 2006/08/20 23:06:31
違いが 5 2006/08/09 23:51:17
メモリー増設について 10 2006/08/08 22:13:12
AOpenのマザーとの相性について 3 2006/08/07 22:04:19
DDR2メモリを購入する際の質問 3 2006/07/11 12:41:26
クレバリーさんありがとう!! 6 2006/07/17 16:45:59
これにPC4300は使えるのかな? 3 2006/01/30 21:43:06

「ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4
ノーブランド

DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 6月29日

DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング