『ネツトゲームするのに GA-EP45.DS3 のメモリ は何が最適ですか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBの価格比較
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのスペック・仕様
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのレビュー
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのクチコミ
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBの画像・動画
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのピックアップリスト
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのオークション

DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年11月20日

  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBの価格比較
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのスペック・仕様
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのレビュー
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのクチコミ
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBの画像・動画
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのピックアップリスト
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GB

『ネツトゲームするのに GA-EP45.DS3 のメモリ は何が最適ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GB」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBを新規書き込みDIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー > ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GB

クチコミ投稿数:170件

このマザーは Pulsar DCSSDDR2-2GB-1066OC 好評のDDR2-1066デュアルの2GBセット作動確認
とれてますが CAS LatencyCL 5.0電源電圧定格2.0V(±0.05V)基チップ構成 8層基板(片面実装) が同じなら どのメーカーか ノーブランドでもいいのですか メモリータイミングが 5-5-5と 同じなら つかえますか 最大8GB までつかえますとかいてあります 
OSが64にしないと 動きませんか このマザーが癖がわるいのなら やめます 
今わ 型番:W2U800CQ-2GL5J CFD ★ 規格:240Pin DDR2-SDRAM Unbuffered(デスクトップ用メモリー)★ 速度:PC2-6400(DDR2-800)★ 容量:2GBx2 (計4GB) ★ メモリータイミング:5-5-5★ 基板:JEDEC準拠★ Dual動作確認済セット★ 搭載チップ:ELIXIR選別品
を使ってます ネットゲームやるので 最低出もどれくらい必要

書込番号:9880142

ナイスクチコミ!0


返信する
綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/07/20 07:25(1年以上前)

星なんて使わなくていいですから、頼むから句読点使ってくださいよ。
○○しますか という表現は独り言にも取れなくはないし。

現状は4GBのっけてるんですよね?
ゲームのタイトルが書いてないので何とも言えませんが
私はそのままでいい気がします。

書込番号:9880169

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/07/20 07:43(1年以上前)

32bitのOSでも、メモリを8GB積んだとしても動きます。ただ3GB強しか使えないので、いま4GB積んでいるのならまったく意味はないです。
64bitのOSにすれば、メモリを8GBにした場合すべて使えるので、意味はあります。
特に問題がなければ、いまのままでいいと思うけど。

書込番号:9880209

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1747件Goodアンサー獲得:80件

2009/07/20 08:46(1年以上前)

8GBもメモリ食うネットゲームあったっけか?
ゲーム用なら32ビットOSで充分。
ってか64ビットにしたら動かないゲーム出てくるよ。
4GB積んでんならそのままでいいんじゃない。

書込番号:9880351

Goodアンサーナイスクチコミ!2


かわづさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:10件

2009/07/20 10:49(1年以上前)

マザーボードとOSのメモリー搭載最大値は異なり、当然少ない方が全体の最大値となります。
なので、32ビット版のXPやVista等では3GB強程度が限界となります。
64ビット版にすることでこの制限は解消できますが、今度はゲームが64ビットOSに
対応している必要が出てきます。なので、無茶な増設をしない方が経済的にも楽だと思います。

あと物にも依りますが、ゲームはグラフィックカードのほうが重要です。

書込番号:9880708

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2009/07/20 11:22(1年以上前)

そんなに大量にメモリを消費するゲームはないと思うので…

CPUとグラフィックカードを一番いいものを使うのがいいですね。
ゲームする人はこの2つにお金をかけて他を削る方向性が見られます。
メモリ増やしてもタスクマネージャのパフォーマンス欄の消費メモリを見て、足りてる限り動作に影響はありません。

ノーブランドメモリでもいいですが、合わないときに全て自己責任で諦める人向きです。
それができないなら保障があるメーカー品にしてくださいね。

書込番号:9880809

ナイスクチコミ!2


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/07/20 12:18(1年以上前)

メモリーなんて4GBあれば大抵たります。うちは64bitOSでゲームやってたりしますが、それでも4GBメモリーがあれば足ります。
メモリーはほどほどにCPUとグラボをいいものにしたほうが快適です。
ついでにいうならメモリーを増設するお金をマウスとかキーボードに回すのもいいかもしれません。

書込番号:9881039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2009/11/05 19:19(1年以上前)

今のところAION以外は3Gで十分です。
AIONを快適にプレイするのなら5Gは必要です。

書込番号:10426975

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GB
ノーブランド

DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年11月20日

DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング