『このメモリ、使えるでしょうか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBの価格比較
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのスペック・仕様
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのレビュー
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのクチコミ
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBの画像・動画
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのピックアップリスト
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのオークション

DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年11月20日

  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBの価格比較
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのスペック・仕様
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのレビュー
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのクチコミ
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBの画像・動画
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのピックアップリスト
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GB

『このメモリ、使えるでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GB」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBを新規書き込みDIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

このメモリ、使えるでしょうか

2009/08/08 13:50(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GB

クチコミ投稿数:6件

パソコン初心者です。

今度、自作機を作ろうと思いマザーボードを
格安で買いました。

メーカーwebサイトでメモリ等を見ていますが
ASRock製の、4Core1600P35-WiFi に使えるで
しょうか。

教えていただけると嬉しいです。
すいません・・・

書込番号:9970000

ナイスクチコミ!0


返信する
USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/08/08 14:24(1年以上前)

相性問題は分かりませんが、規格は合ってるので使えますよ
メモリ購入の際は相性保証を付けられるお店で買うと良いですよ

書込番号:9970092

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2009/08/08 15:11(1年以上前)

早速のご教授ありがとうございます。

厚かましくて申し訳ありませんが
CPU、についてもご教授いただけると
嬉しいですが・・・
--------
メーカーwebサイトで CPU、を調べましたが
◆ソケット形状◆ がLGA775、なら使えるという事で
よろしいのでしょうか。

たとえば
Core 2 Extreme、Core 2 Quad、Core 2 Duo、Pentium Dual-Coreなどの
CPUという事で教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:9970228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:36件

2009/08/08 15:31(1年以上前)

【自】作機を作るんでしょ?
【自】分で、調べられないなら そなマザーボードは処分した方がいいんじゃない?

そのマザーボードのCPU Support Listなら、簡単に見つかったよ、自作したいなら
もっと調べなきゃダメなんじゃない?
http://www.asrock.com/mb/cpu.asp?Model=4Core1600P35-WiFi

書込番号:9970293

ナイスクチコミ!6


USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/08/09 04:54(1年以上前)

ここは質問の場でもあり、ご自分で立てたスレッドでもありますから、厚かましいと言う事はありません

ただ、「パソコンの自作」をするにはある程度知識が必要になります
必要な知識を身に付けるには、まず自分で調べる事が大切です
メモリの規格やCPUのソケット形状などは簡単に調べられますよ

調べた結果が「分からない」もしくは「見当は付いたけど確認したい」場合に質問してみると良いでしょう
単純に「教えて!」と書くだけでは、常連さん達からは「調べてない」と取られてしまいますよ


さて、ご質問の件ですが・・・
パリダ☆さんの書いたページを見れば一目瞭然ですね
対応CPUの一覧になってますから、この中から使用したいCPUを選びましょう

書込番号:9973068

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GB
ノーブランド

DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年11月20日

DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング