『Panasonic Let'snote W8 CF-W8EWJNJRで』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,279

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,279¥1,279 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBの価格比較
  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBのスペック・仕様
  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBのレビュー
  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBのクチコミ
  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBの画像・動画
  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBのピックアップリスト
  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBのオークション

SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBノーブランド

最安価格(税込):¥1,279 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 3月28日

  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBの価格比較
  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBのスペック・仕様
  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBのレビュー
  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBのクチコミ
  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBの画像・動画
  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBのピックアップリスト
  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GB

『Panasonic Let'snote W8 CF-W8EWJNJRで』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GB」のクチコミ掲示板に
SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBを新規書き込みSODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Panasonic Let'snote W8 CF-W8EWJNJRで

2012/03/02 20:22(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GB

スレ主 HD568さん
クチコミ投稿数:283件

このメモリは、タイトルに書いた機種で使えますか?
規格的にはあいそうですが、、、。
どなたかご教示ください。

書込番号:14230137

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2012/03/02 20:32(1年以上前)

規格だけならあう。
それ以上はやってみないと分からない。ノンブランドである以上、どこのメーカーでどの型番かすらも不明ですから。

書込番号:14230185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/03/02 20:42(1年以上前)

http://ctlg.panasonic.jp/product/spec.do?pg=06&hb=CF-W8EWJNJR
標準1GB DDR2 SDRAM(最大3GB)空きスロット1

規格は大丈夫ですね。
使えるかは?相性に関しては誰にも分かりません。
自己責任で!

書込番号:14230244

Goodアンサーナイスクチコミ!1


jim1300さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/04 20:11(1年以上前)

自分のCF-S8と同じ内容ですから、この規格なら4Gでもイケるはず。
今後も使おうと思うのなら、4Gも高くならない内に積むのも良し。
ただしOSがVISTAの32ビットならメモリーが無駄になるだけですから
素直に2Gを購入した方が良いですね。価格も安いし。
ちなみに自分のS8は標準2Gでしたが+2Gのバルク品を乗っけて4Gで動かしてましたが、
内部の2Gを4Gにして、4G+4G=8G、Win7 64ビットで動かしてますよ。
動作的には4Gも8Gも然程変わりませんが。(笑)
それに標準の付いてた2Gメモリーもバルクでしたから〜。
でも皆さんが言う様に、自己責任で。
返品保障がある上海問屋とか、
その様なショップのメモリーを探してみるのも良いでしょう。

書込番号:14240707

ナイスクチコミ!1


スレ主 HD568さん
クチコミ投稿数:283件

2012/03/04 21:16(1年以上前)

保証のあるお店を選ぶことにします。上海問屋さんはよく利用しています。
アドバイスありがとうございます。

書込番号:14241086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダイナブック px/51g で使えますか? 5 2016/07/01 11:00:08
Panasonic Let'snote W8 CF-W8EWJNJRで 4 2012/03/04 21:16:57
ソーテック WJ555にて 2 2011/06/14 13:59:06
EeePC 4G-Xでの使用について 6 2011/05/20 22:04:34
NEC VY12F/BH-X に使えますか 3 2011/04/15 18:48:15
このVAIO で使えますか? 5 2010/11/19 18:25:57
送料が… 9 2010/04/19 23:09:16
4GBに 6 2009/06/25 23:46:13
SODIMM? 2 2008/05/28 22:08:40
PC6400(DDR2−800)のメモリーについて 2 2008/05/16 8:57:42

「ノーブランド > SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GB」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GB
ノーブランド

SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GB

最安価格(税込):¥1,279登録日:2008年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング