『DELL OPTIPLEX 755SFで使用したい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) DIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GBの価格比較
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GBのスペック・仕様
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GBのレビュー
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GBのクチコミ
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GBの画像・動画
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GBのピックアップリスト
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GBのオークション

DIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GBノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月24日

  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GBの価格比較
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GBのスペック・仕様
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GBのレビュー
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GBのクチコミ
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GBの画像・動画
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GBのピックアップリスト
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GB

『DELL OPTIPLEX 755SFで使用したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GB」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GBを新規書き込みDIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DELL OPTIPLEX 755SFで使用したい

2011/03/12 23:54(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GB

スレ主 0587さん
クチコミ投稿数:6件

題名の通りなのですがDELL OPTIPLEX 755SFのメモリを増設したいのですが(現在2G)このメモリは755SFで動く可能性はありますでしょうか?

書込番号:12776563

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2011/03/13 00:10(1年以上前)

規格はあうので、動く可能性はあります。
不安なら相性保証をしているお店で買うか、IODATAなど動作保証をしているメモリを購入するかですね

書込番号:12776603

ナイスクチコミ!1


スレ主 0587さん
クチコミ投稿数:6件

2011/03/13 00:19(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
やはりメーカー製の物の方が良いですよね……
ただメーカー物は値段が……
実はグラボの換装も検討中(GeForce210からHD5570へ)だったのでかなりの値段になりそうですね……

書込番号:12776624

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/03/13 00:39(1年以上前)

チップセット的には両面にチップが付いている2GBメモリまでのサポートのようです。
片面も動く可能性はありますがサポート外です。
また、32bitOSなら基本的にOSがメモリを3GBちょっとしか認識できないので4GB追加できても使い道に困ると思います。
IO DATAが対応とうたっているものにはDX800-1Gx2というものがあり、6千円程度です。

書込番号:12776662

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2011/03/13 00:39(1年以上前)

ただ、2GB+4GBは無理かと。
4GBメモリを1枚であれば出来ると思います。Q35がメモリは4GBまでのサポートですから。
そのため、2GBに増設であれば、+2GBで済ませたほうが無難ですy

書込番号:12776663

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 0587さん
クチコミ投稿数:6件

2011/03/13 00:50(1年以上前)

ありがとうございます。
2Gのメモリを追加した方が確実みたいですね。
4Gまでしか認識しない物を6Gに増設したら無駄になってしまいますもんね。

書込番号:12776690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GB
ノーブランド

DIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月24日

DIMM DDR2 SDRAM PC6400 4GBをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング