『メモリの増設・相性について』のクチコミ掲示板

2007年11月26日 登録

Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)

最安価格(税込):

¥2,159

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,159¥2,159 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)の価格比較
  • Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)のスペック・仕様
  • Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)のレビュー
  • Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)のクチコミ
  • Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)の画像・動画
  • Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)のピックアップリスト
  • Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)のオークション

Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)UMAX

最安価格(税込):¥2,159 (前週比:±0 ) 登録日:2007年11月26日

  • Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)の価格比較
  • Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)のスペック・仕様
  • Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)のレビュー
  • Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)のクチコミ
  • Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)の画像・動画
  • Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)のピックアップリスト
  • Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > UMAX > Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)

『メモリの増設・相性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)」のクチコミ掲示板に
Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)を新規書き込みCastor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリの増設・相性について

2009/10/04 07:56(1年以上前)


メモリー > UMAX > Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)

スレ主 mrharapinさん
クチコミ投稿数:10件

メモリの増設にあたり、本製品を検討しています。
当サイトでの本製品のランキング上位、評価高、価格安の点は
満足なのですが、初めて聞くメーカー名で初期不良、相性面で、
多少不安があります。アークオンラインショップで購入予定です。

PCにはそれほど詳しくなく、現在に至るまでIODATAやバッファロー等の
製品しか購入したことがありません。
アフターケア(アーク)等、アドバイスをお願いします。

因みに、PCは「NECのデスクトップValuestarLスリムタイプ(PC-VL300RG)」です。

書込番号:10256410

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/10/04 08:14(1年以上前)

UMAXは確か永久保障の筈。壊れれば交換してもらえる。

自分の機種との作動が不安なら、相性保証を付けて買ったらよいと思います。

書込番号:10256449

ナイスクチコミ!1


スレ主 mrharapinさん
クチコミ投稿数:10件

2009/10/04 08:59(1年以上前)

そうですね。
ただ、本製品に有料の相性補償をつけるなら、
IODATAかサムスンのほうが割安感と安心感があるのかなと迷っています。

書込番号:10256577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/10/04 09:09(1年以上前)

>IODATAかサムスンのほうが割安感と安心感があるのかなと迷っています。
そうですね。まぁ金額的に大きな差がなければどちらでも良いような気がします。

買ったら、メーカー問わずメモリのエラーテストをしておくほうが安心ですね。

書込番号:10256607

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2009/10/04 09:15(1年以上前)

安心感を求めるか求めないかは、mrharapinさん次第です。

ちなみに私は、IODATAやバッファローで購入したことありません。
相性保証を付けたこともありません。

書込番号:10256628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2009/10/04 09:23(1年以上前)

ちょうど相性保証無しでメモリ購入して合わない人らしい人が。
確かに相性保証無しで買っているのに合わないときは自己責任ですよね。
バッファローやIODATAはメーカーが相性保証してくれている感じですね。

…ノーブランド品で相性合わずにごねている人を店頭で見ました。
交換品でも全滅そうなので、元々そのパソコンが特殊過ぎるのか、使えるメモリが限定され過ぎているのでしょうね。

書込番号:10256658

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2009/10/04 17:33(1年以上前)

相性保証に保証料金を、払った事が無い。
私がメモリーを購入しているショップは、通常一週間の相性交換は無料・無料会員登録で
一ヶ月間の初期不良と相性不良が付いてます。

書込番号:10258501

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mrharapinさん
クチコミ投稿数:10件

2009/10/04 19:15(1年以上前)

いろいろアドバイスありがとうございます。

sasuke0007へ
サービスのいいショップですね。
ショップ名を教えていただければ大変助かります。

書込番号:10259033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2009/10/04 19:45(1年以上前)


スレ主 mrharapinさん
クチコミ投稿数:10件

2009/10/04 21:21(1年以上前)

ありがとうございます。
大変参考になりました。

書込番号:10259719

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「UMAX > Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)
UMAX

Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)

最安価格(税込):¥2,159登録日:2007年11月26日 価格.comの安さの理由は?

Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング