『OC耐性は高いですか?』のクチコミ掲示板

2007年12月21日 登録

Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

最安価格(税込):

¥4,930

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,930¥4,930 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の価格比較
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のレビュー
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のクチコミ
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の画像・動画
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のオークション

Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)UMAX

最安価格(税込):¥4,930 (前週比:±0 ) 登録日:2007年12月21日

  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の価格比較
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のレビュー
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のクチコミ
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の画像・動画
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > UMAX > Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

『OC耐性は高いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)を新規書き込みPulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

OC耐性は高いですか?

2015/11/10 03:21(1年以上前)


メモリー > UMAX > Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

クチコミ投稿数:38件

UMAXのDDR2はDDR2-800でもDDR2-900位なら余裕と聞いたのですが皆さんはDDR2-900で動きましたか?個体差はあるので確実とはいえませんが。今はE8400のE0で4GHz(FSB450x倍率9.0倍)で起動はしてニコニコベンチマークは通ったのですがやはりすごく不安定で3時間位アイドルだと必ずブルーバックして再起動します。電圧は1.3350Vでメモリ電圧は2.10Vでそれ以外の電圧はAutoでノースブリッジ?は400MHzで固定してPCIE?も100で固定しています。メモリはDDR2-800がそれぞれMicron製が1GBx2でHyundai製が1GBx2で計4GBです。メモリが4枚刺しで2枚ずつメモリが違うので一番これが怪しいとおもますがwマザーボードはP5K-Vです。色んなレポートが多いP5K買っとけば良かったと今更後悔していますw一応FSB900ならDDR2-667に設定してDDR2-900になるのですが大丈夫ですか?

書込番号:19304167

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/11/10 03:52(1年以上前)

昔から,UMAX DDR2 よい思い出はありません!
近頃の製品?は知りませんので 悪しからず。

書込番号:19304180

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2015/11/10 06:07(1年以上前)

混ざっていることよりも1チャネルの枚数が多いことの方が問題です。
枚数が増えるとタイミングの余裕がなくなるのでオーバークロックが難しくなります。

書込番号:19304241

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2015/11/12 03:56(1年以上前)

因みにメモリー速度の違いによる性能の大幅な増減はありません。
DDR2-533の設定にしてもいいのではないでしょうか。

書込番号:19309690

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2015/11/12 21:07(1年以上前)

>uPD70116さん
P5K-Vでは対応メモリがDDR2-677と800と1066(OC)なのでBIOSで最低677までしか下げられません。

書込番号:19311517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2015/11/18 15:44(1年以上前)

やっぱりOCは程々にやることにしますwありがとうございました!

書込番号:19329036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「UMAX > Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)
UMAX

Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

最安価格(税込):¥4,930登録日:2007年12月21日 価格.comの安さの理由は?

Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング