『メモリの相性』のクチコミ掲示板

2008年 1月21日 登録

Pulsar DCSSDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

最安価格(税込):

¥2,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,980¥2,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) Pulsar DCSSDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pulsar DCSSDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の価格比較
  • Pulsar DCSSDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のスペック・仕様
  • Pulsar DCSSDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のレビュー
  • Pulsar DCSSDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のクチコミ
  • Pulsar DCSSDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の画像・動画
  • Pulsar DCSSDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のピックアップリスト
  • Pulsar DCSSDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のオークション

Pulsar DCSSDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)UMAX

最安価格(税込):¥2,980 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 1月21日

  • Pulsar DCSSDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の価格比較
  • Pulsar DCSSDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のスペック・仕様
  • Pulsar DCSSDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のレビュー
  • Pulsar DCSSDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のクチコミ
  • Pulsar DCSSDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の画像・動画
  • Pulsar DCSSDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のピックアップリスト
  • Pulsar DCSSDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > UMAX > Pulsar DCSSDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

『メモリの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pulsar DCSSDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
Pulsar DCSSDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)を新規書き込みPulsar DCSSDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

メモリの相性

2009/08/04 18:31(1年以上前)


メモリー > UMAX > Pulsar DCSSDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

スレ主 jengaさん
クチコミ投稿数:46件

GIGABYTEの「GA-MA790GP-UD4H」を使っているのですが、
どなたかご使用になられていて問題なく稼動しているという方
いらっしゃいますか?

CPU Phenom U X3 720 BE
M/B GA-MA790GP-UD4H
OS Windows XP
メモリ ノーブランド1G×2
この構成でOSをインストールしようとすると
途中でフリーズしてしまうので
メモリの相性が原因かなと思い
このメモリを購入しようか考えています。

書込番号:9952404

ナイスクチコミ!0


返信する
richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/08/04 18:37(1年以上前)

相性保証付けなかったんですか?
メモリー買う場合は付けた方がいいですよ。

これに換えてもどうなるかは分かりません。
とりあえずメモリーテストかな。(memtest86+等)

書込番号:9952431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2009/08/04 18:39(1年以上前)

よほど頻度の高い、有名な症例以外は、個体差によるものですので過去ログみて話題にないようですと、使ってみないとわからない・・・といった返答になるかと

書込番号:9952435

ナイスクチコミ!2


スレ主 jengaさん
クチコミ投稿数:46件

2009/08/04 18:43(1年以上前)

ノーブランドのメモリは、
以前使っていたマザーでは普通に稼動していたので、
流用しても平気だろうと思ったらダメでした。
Memtestにかけたらエラーが一つでました…

これから買うとしたら
相性保障をつけて買うのがベターなのかな?
今までは「相性?なにそれ?」みたいな感じだったので
そこらへんは正直適当でした。

書込番号:9952456

ナイスクチコミ!1


スレ主 jengaさん
クチコミ投稿数:46件

2009/08/04 18:46(1年以上前)

1つ前のレスはrichanさん宛てです。

>パーシモン1wさん

そうですか…。
相性保障をつけて買ってみて
自分で確かめるしかないのですかね。

書込番号:9952471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2009/08/04 19:33(1年以上前)

今はノーブランドメモリでも、最低一週間は無料で相性保証を付けて販売して居る、良心的な
販売店も有ります。

書込番号:9952652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2009/08/04 21:00(1年以上前)

ノンブランドメモリ買うことなくなりましたね。
保証あるメーカーメモリと、あまり値段差が無くなっているので、ノンブランドに相性保証や延長保証などをつけることを考えると、値段差はないか逆に高くつくこともありえます。
メーカーモノでも、保証が永久だったり5年以上ついてたりと、相性扱いで交換はしにくいですが、それでも安心感はありますy

書込番号:9953030

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「UMAX > Pulsar DCSSDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pulsar DCSSDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)
UMAX

Pulsar DCSSDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

最安価格(税込):¥2,980登録日:2008年 1月21日 価格.comの安さの理由は?

Pulsar DCSSDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング