『iMac intel 2.66Ghzで無事稼働中』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 登録

Castor SoDDR2-2G-667 (DDR2 PC2-5300 2GB)

最安価格(税込):

¥3,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,780¥3,780 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) Castor SoDDR2-2G-667 (DDR2 PC2-5300 2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Castor SoDDR2-2G-667 (DDR2 PC2-5300 2GB)の価格比較
  • Castor SoDDR2-2G-667 (DDR2 PC2-5300 2GB)のスペック・仕様
  • Castor SoDDR2-2G-667 (DDR2 PC2-5300 2GB)のレビュー
  • Castor SoDDR2-2G-667 (DDR2 PC2-5300 2GB)のクチコミ
  • Castor SoDDR2-2G-667 (DDR2 PC2-5300 2GB)の画像・動画
  • Castor SoDDR2-2G-667 (DDR2 PC2-5300 2GB)のピックアップリスト
  • Castor SoDDR2-2G-667 (DDR2 PC2-5300 2GB)のオークション

Castor SoDDR2-2G-667 (DDR2 PC2-5300 2GB)UMAX

最安価格(税込):¥3,780 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 2月15日

  • Castor SoDDR2-2G-667 (DDR2 PC2-5300 2GB)の価格比較
  • Castor SoDDR2-2G-667 (DDR2 PC2-5300 2GB)のスペック・仕様
  • Castor SoDDR2-2G-667 (DDR2 PC2-5300 2GB)のレビュー
  • Castor SoDDR2-2G-667 (DDR2 PC2-5300 2GB)のクチコミ
  • Castor SoDDR2-2G-667 (DDR2 PC2-5300 2GB)の画像・動画
  • Castor SoDDR2-2G-667 (DDR2 PC2-5300 2GB)のピックアップリスト
  • Castor SoDDR2-2G-667 (DDR2 PC2-5300 2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > UMAX > Castor SoDDR2-2G-667 (DDR2 PC2-5300 2GB)

『iMac intel 2.66Ghzで無事稼働中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Castor SoDDR2-2G-667 (DDR2 PC2-5300 2GB)」のクチコミ掲示板に
Castor SoDDR2-2G-667 (DDR2 PC2-5300 2GB)を新規書き込みCastor SoDDR2-2G-667 (DDR2 PC2-5300 2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

iMac intel 2.66Ghzで無事稼働中

2008/08/19 21:04(1年以上前)


メモリー > UMAX > Castor SoDDR2-2G-667 (DDR2 PC2-5300 2GB)

口コミも少なく多少の不安がありましたが、Macの相性保証メモリは高くて
思い切ってこちらを買ってみました。
2枚購入し4G搭載し、3ヶ月経過しましたが何の問題も無く使えています。
最近のアプリケーションはとかくメモリを食いますので、安定動作には
メモリの増設が必須ですが、この値段なら文句はないですね。

書込番号:8227471

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/08/19 21:17(1年以上前)

ふと気になりましたが、MACOSって4GB使用できるんですか?

Winは32bitOSでは使用できません。

書込番号:8227544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/08/19 23:16(1年以上前)

鳥坂先輩さん  こんにちは。

Mac使いではありませんが、最近興味があります。
Mac OS Xで64bit対応されているようです。
詳細はわかりませんが、製品によっても違うようです。
(例えばインテルチップセットを採用している製品・・・945系やCPU等)
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0613/hot492.htm

書込番号:8228274

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/08/20 01:34(1年以上前)

>Mac OS Xで64bit対応されているようです。

ん???
まぁ・・・いいやw

で、MacOSはLeopardからならちゃんと4G認識しまっせ
一部機種(CoreDuoタイプのMacMiniとか)だと3G程度しか使えないのは一緒ですけどね(VistaSP1と同じ状態)
その一部じゃない機種なら4Gでも問題なく使えるっぽい

書込番号:8228911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 Castor SoDDR2-2G-667 (DDR2 PC2-5300 2GB)のオーナーCastor SoDDR2-2G-667 (DDR2 PC2-5300 2GB)の満足度5

2008/08/20 01:37(1年以上前)

現行MacですとMac mini以外はすべて4Gサポートしています。

書込番号:8228925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/08/20 03:10(1年以上前)

Birdeagleさん こんにちは。

詳しくないので、勘弁して下さいね。
(10年位前は、仕事関係で少し使っていました)

バージョン寄っても、OS自体は対応しているのに、アプリケーション側が対応していない場合や、その時のCPUやPC仕様でも64bit対応が違うようですね。

出来れば、VISTA・XPの製品版が余っているので、Boot Campで使ってみたいと思っています。

書込番号:8229077

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「UMAX > Castor SoDDR2-2G-667 (DDR2 PC2-5300 2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XPSM1710に使っても問題ないですか? 1 2011/07/27 20:00:40
EeePC901-X無問題です 0 2011/04/23 19:11:33
メモリ増設 1 2010/10/30 13:08:25
DELL Vostro 1000 4 2009/07/26 17:01:24
dynabook NX76 に増設しました。 1 2010/10/17 1:08:29
lenovo ideapadS10eに増設 2 2009/04/07 18:55:07
レッツノートCF-W7Dに増設できました 2 2009/05/06 16:34:47
ThinkPad T60 1954G3Jに、使えますか? 4 2009/01/28 18:46:02
お教えいただきたいのですが 2 2009/01/05 7:25:52
対応製品。 2 2008/12/09 19:03:32

「UMAX > Castor SoDDR2-2G-667 (DDR2 PC2-5300 2GB)」のクチコミを見る(全 39件)

この製品の最安価格を見る

Castor SoDDR2-2G-667 (DDR2 PC2-5300 2GB)
UMAX

Castor SoDDR2-2G-667 (DDR2 PC2-5300 2GB)

最安価格(税込):¥3,780登録日:2008年 2月15日 価格.comの安さの理由は?

Castor SoDDR2-2G-667 (DDR2 PC2-5300 2GB)をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング