『サムスン SODIMM DDR PC2700 512MB 購入しました。』のクチコミ掲示板

2007年 2月 5日 登録

SODIMM DDR PC2700 512MB (サムスン)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) SODIMM DDR PC2700 512MB (サムスン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM DDR PC2700 512MB (サムスン)の価格比較
  • SODIMM DDR PC2700 512MB (サムスン)のスペック・仕様
  • SODIMM DDR PC2700 512MB (サムスン)のレビュー
  • SODIMM DDR PC2700 512MB (サムスン)のクチコミ
  • SODIMM DDR PC2700 512MB (サムスン)の画像・動画
  • SODIMM DDR PC2700 512MB (サムスン)のピックアップリスト
  • SODIMM DDR PC2700 512MB (サムスン)のオークション

SODIMM DDR PC2700 512MB (サムスン)サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月 5日

  • SODIMM DDR PC2700 512MB (サムスン)の価格比較
  • SODIMM DDR PC2700 512MB (サムスン)のスペック・仕様
  • SODIMM DDR PC2700 512MB (サムスン)のレビュー
  • SODIMM DDR PC2700 512MB (サムスン)のクチコミ
  • SODIMM DDR PC2700 512MB (サムスン)の画像・動画
  • SODIMM DDR PC2700 512MB (サムスン)のピックアップリスト
  • SODIMM DDR PC2700 512MB (サムスン)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > サムスン > SODIMM DDR PC2700 512MB (サムスン)

『サムスン SODIMM DDR PC2700 512MB 購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM DDR PC2700 512MB (サムスン)」のクチコミ掲示板に
SODIMM DDR PC2700 512MB (サムスン)を新規書き込みSODIMM DDR PC2700 512MB (サムスン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

サムスン SODIMM DDR PC2700 512MB 購入しました。

2007/02/17 23:15(1年以上前)


メモリー > サムスン > SODIMM DDR PC2700 512MB (サムスン)

スレ主 sasuke0007さん
クチコミ投稿数:6938件

SOTEC WinBook WA2220C4B 増設用に購入良い感じで動作して下ります。
下記ショップに税込み 6,780円(配送料金別)で未だ有ります。

書込番号:6014958

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 sasuke0007さん
クチコミ投稿数:6938件

2007/02/17 23:18(1年以上前)

此処です。
http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts_spec.php?ic=58008
非常に動作が安定して下り、不安は無いのでもう一枚も購入交換予定です。

書込番号:6014978

ナイスクチコミ!1


pipelineさん
クチコミ投稿数:10件

2007/07/02 00:54(1年以上前)

少しお聞きしたいのですが、、増設用にとありましたが、やはり増設する元のメモリはサムスン社のでしょうか?やはり増設する場合はおなじメーカーがいいですよね、、?
相性もありますし、、で調子は問題ありませんか?

書込番号:6492557

ナイスクチコミ!0


スレ主 sasuke0007さん
クチコミ投稿数:6938件

2007/07/02 14:58(1年以上前)

pipelineさん
さすがに大手 PC メーカーが OEM 使用しているメモリだけ有り。
現状全く問題無く正常に動作して下ります。

書込番号:6493610

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > SODIMM DDR PC2700 512MB (サムスン)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SODIMM DDR PC2700 512MB (サムスン)
サムスン

SODIMM DDR PC2700 512MB (サムスン)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月 5日

SODIMM DDR PC2700 512MB (サムスン)をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング