『表示どうり新型Mac Bookにて作動しました』のクチコミ掲示板

2008年10月22日 登録

SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB (サムスン)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-8500(DDR3-1066) SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB (サムスン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB (サムスン)の価格比較
  • SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB (サムスン)のスペック・仕様
  • SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB (サムスン)のレビュー
  • SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB (サムスン)のクチコミ
  • SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB (サムスン)の画像・動画
  • SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB (サムスン)のピックアップリスト
  • SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB (サムスン)のオークション

SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB (サムスン)サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月22日

  • SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB (サムスン)の価格比較
  • SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB (サムスン)のスペック・仕様
  • SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB (サムスン)のレビュー
  • SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB (サムスン)のクチコミ
  • SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB (サムスン)の画像・動画
  • SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB (サムスン)のピックアップリスト
  • SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB (サムスン)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > サムスン > SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB (サムスン)

『表示どうり新型Mac Bookにて作動しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB (サムスン)」のクチコミ掲示板に
SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB (サムスン)を新規書き込みSODIMM DDR3 PC3-8500 2GB (サムスン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

表示どうり新型Mac Bookにて作動しました

2008/12/13 22:34(1年以上前)


メモリー > サムスン > SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB (サムスン)

クチコミ投稿数:28件

書き込みがないので報告しておきます。
新型Mac Bookにて4GB表示、BootにてVISTAも4GB表示しました。いずれも今のところ問題なく動いております。以上

書込番号:8779259

ナイスクチコミ!9


返信する
医療人さん
クチコミ投稿数:24件

2009/01/31 13:10(1年以上前)

新macbook 467に装着しました。
OSXとXPで何の問題もなく4gbとして作動しています。
とうとう4000円切りましたね。

書込番号:9018237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/01/31 16:20(1年以上前)

Macbookで使用している方へ。
スリープ時とかに、スリープから戻らないとかの問題は発生していませんか?
純正以外だと厳しいと聞いていて、購入に踏み切れません。

よろしくお願いします。

書込番号:9019067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/02/02 14:07(1年以上前)

スリープ時とかに、スリープから戻らないとかの問題はまったくありません。きちんと起動します。

書込番号:9029235

ナイスクチコミ!2


医療人さん
クチコミ投稿数:24件

2009/02/08 07:12(1年以上前)

何の問題もありません。取り外したメモリもサムソンだったので、純正と同じではないでしょうか?

書込番号:9058364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2009/02/08 17:29(1年以上前)

医療人さんご連絡ありがとうございます。私のはhynixでした。色んなメーカーが使われているのですね。

書込番号:9060653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/02/10 12:50(1年以上前)

ぴょんまる様、医療人様

ありがとうございます。

普段使いでは、標準のメモリ容量でも事足りるのですが、
Vmware使うと足りなくなります。
急ぐわけではないので、もう少し様子みます。

書込番号:9070158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/03/24 14:24(1年以上前)

報告までに、新型macbookで快適に動作しております。

書込番号:9296644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2009/04/07 23:02(1年以上前)

VMWareなどの仮想化ソフトを使わない状態で、
標準メモリ2Gと、増設4Gでどの程度快適になりますか?
通常使用だと、あまり変わらないのでしょうか?

書込番号:9363267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件 SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB (サムスン)のオーナーSODIMM DDR3 PC3-8500 2GB (サムスン)の満足度5

2009/05/16 01:17(1年以上前)

交換後の稼働報告いたします。

本日、秋葉原の九十九電機で以下購入してきました。
・5961375013 SOD3/1066/2GSMO RAM 2,980円(税込み)二枚購入。
→スレッド商品

・5961375013 WD320BEVT C07 バルクドライブ 5,980円(税込み)
→320GB 2.5 inch HDD  

所有マシン:MB466J/A
OS:Mac OS X 10.5.7

所感:
購入まもなく、Officeやiworks09など、主要ソフトしかインストールしておりませんが
起動後の動作が安定していると思います。

また、動作改善を行いたかった、Parallel Desktop 4.0のWindows Vistaがかなり高速に動作するようになりました。これは効果大です。Cohgerence表示もブラウザ、Officeなどがサクサク動いています。

九十九さんの店員も親切にバルク商品について説明をいただき、接客対応もよかったです。

T-zoneさんはDDR3自体が品切れでした。
ソフマップさんは、メモリーやHDDなど全般的に昔のびっくり価格がみられなくなったと思います。

書込番号:9549713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件 SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB (サムスン)のオーナーSODIMM DDR3 PC3-8500 2GB (サムスン)の満足度5

2009/05/16 03:02(1年以上前)

先ほどのスレッドに書き漏れていたため追記させていただきます。

同じメモリーをMB464J/Aへ搭載したところ
問題なく動作稼働しております。

ご参考にいただけると幸いです。
失礼します。

書込番号:9550036

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB (サムスン)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB (サムスン)
サムスン

SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB (サムスン)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月22日

SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB (サムスン)をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング