『ヤフーオークションで購入。』のクチコミ掲示板

2007年 8月14日 登録

D2PC400CL3-1G/OEM バルク (DDR PC3200 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) D2PC400CL3-1G/OEM バルク (DDR PC3200 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2PC400CL3-1G/OEM バルク (DDR PC3200 1GB)の価格比較
  • D2PC400CL3-1G/OEM バルク (DDR PC3200 1GB)のスペック・仕様
  • D2PC400CL3-1G/OEM バルク (DDR PC3200 1GB)のレビュー
  • D2PC400CL3-1G/OEM バルク (DDR PC3200 1GB)のクチコミ
  • D2PC400CL3-1G/OEM バルク (DDR PC3200 1GB)の画像・動画
  • D2PC400CL3-1G/OEM バルク (DDR PC3200 1GB)のピックアップリスト
  • D2PC400CL3-1G/OEM バルク (DDR PC3200 1GB)のオークション

D2PC400CL3-1G/OEM バルク (DDR PC3200 1GB)CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月14日

  • D2PC400CL3-1G/OEM バルク (DDR PC3200 1GB)の価格比較
  • D2PC400CL3-1G/OEM バルク (DDR PC3200 1GB)のスペック・仕様
  • D2PC400CL3-1G/OEM バルク (DDR PC3200 1GB)のレビュー
  • D2PC400CL3-1G/OEM バルク (DDR PC3200 1GB)のクチコミ
  • D2PC400CL3-1G/OEM バルク (DDR PC3200 1GB)の画像・動画
  • D2PC400CL3-1G/OEM バルク (DDR PC3200 1GB)のピックアップリスト
  • D2PC400CL3-1G/OEM バルク (DDR PC3200 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > D2PC400CL3-1G/OEM バルク (DDR PC3200 1GB)

『ヤフーオークションで購入。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D2PC400CL3-1G/OEM バルク (DDR PC3200 1GB)」のクチコミ掲示板に
D2PC400CL3-1G/OEM バルク (DDR PC3200 1GB)を新規書き込みD2PC400CL3-1G/OEM バルク (DDR PC3200 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

ヤフーオークションで購入。

2008/02/23 20:35(1年以上前)


メモリー > CFD > D2PC400CL3-1G/OEM バルク (DDR PC3200 1GB)

クチコミ投稿数:59件 D2PC400CL3-1G/OEM バルク (DDR PC3200 1GB)のオーナーD2PC400CL3-1G/OEM バルク (DDR PC3200 1GB)の満足度5

ヤフオクで よく出てるメモリーです
だいたい 1万〜12000円です
デュアル PC3200/2700 DDR400/333対応 184pin 1GB*2枚1組 新品!
CFD販売製  搭載チップ…M&Sチップ


http://www.cfd.co.jp/memory/bulk.html
調べると バルクなんですね
D2PC400CL3-1G/OEM     4988755606356

購入します

同じの使ってる方
居ましたら 使った感じ教えてくれますか?

M&Sで 調べると あまり良いと
書き込みなかったりするので 不安です。

熱に弱いとか ありますか?

ちなみに
僕は NEC VL590BDに付ける感じになります。

書込番号:7436328

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/02/23 22:08(1年以上前)

M&Sかぁ
俺なら絶対避けるけど・・・
素直にHynixとかサムスンのチップ積んだバルク品買った方がいいと思う

書込番号:7436880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件 D2PC400CL3-1G/OEM バルク (DDR PC3200 1GB)のオーナーD2PC400CL3-1G/OEM バルク (DDR PC3200 1GB)の満足度5

2008/02/23 22:16(1年以上前)

Birdeagleさん

返答ありがとうございます

やはりそうですか〜
まったく素人で 買ってから M&Sの不評を見て がっくししてたんです。

使って駄目になったら

Hynixとかサムスンのチップ積んだバルク品
こちら 探したいと おもいます。(´・∀・)ノ

書込番号:7436941

ナイスクチコミ!0


slowslowさん
クチコミ投稿数:37件

2008/03/24 21:44(1年以上前)

どこでもあること ちょっとしたキズ よごれで ノーブランド

書込番号:7582274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件 D2PC400CL3-1G/OEM バルク (DDR PC3200 1GB)のオーナーD2PC400CL3-1G/OEM バルク (DDR PC3200 1GB)の満足度5

2008/03/24 22:17(1年以上前)

デュアル PC3200/2700 DDR400/333対応 184pin 1GB*2枚1組 新品!
CFD販売製  搭載チップ…M&Sチップ

ヤフオクで 落として 使ってますが

今のとこ 何事もなく 使えています。  (^―^)ノ

ちなみに 9750円だかで 落とせました。

書込番号:7582494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2008/03/24 23:12(1年以上前)

>ちなみに 9750円だかで 落とせました。
えらい高い買い物しましたね。
Samsung DIMM DDR1 PC3200/CL3 184pin 1024MB 1枚 5,480円(相性保証付き) 2枚で 10,960円
http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts_spec.php?ic=42624
ちなみに、此方はノーブランド(相性保証付き) 2枚で 7,280円
http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts_spec.php?ic=50112
メモリ増設交換したら、必ずメモリエラーテストを、行うと見えないエラーが見えます。
http://park5.wakwak.com/~chikaramochi/memtest/memtest.html

書込番号:7582886

ナイスクチコミ!2


ccm45230さん
クチコミ投稿数:2件

2008/03/29 00:32(1年以上前)

ツクモ電気で衝動買いしました。一枚3180円(税込)で、二枚購入。
今のところ順調です。

書込番号:7600732

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件 D2PC400CL3-1G/OEM バルク (DDR PC3200 1GB)のオーナーD2PC400CL3-1G/OEM バルク (DDR PC3200 1GB)の満足度5

2008/03/29 09:21(1年以上前)

ccm45230さん

安く買えましたね

すごい(´・∀・)ノ

ネット販売が 1番安いかと 思ってました ポリポリ (・・*)ゞ

一枚3180円(税込)は 沢山買って

それこそ 僕みたいに ヤフーで買う人に 売るもよしですね

書込番号:7601754

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CFD > D2PC400CL3-1G/OEM バルク (DDR PC3200 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D2PC400CL3-1G/OEM バルク (DDR PC3200 1GB)
CFD

D2PC400CL3-1G/OEM バルク (DDR PC3200 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月14日

D2PC400CL3-1G/OEM バルク (DDR PC3200 1GB)をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング