『memtest86+で』のクチコミ掲示板

2007年10月19日 登録

W2U800CQ-2GLZJ (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) W2U800CQ-2GLZJ (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W2U800CQ-2GLZJ (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の価格比較
  • W2U800CQ-2GLZJ (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • W2U800CQ-2GLZJ (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のレビュー
  • W2U800CQ-2GLZJ (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のクチコミ
  • W2U800CQ-2GLZJ (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の画像・動画
  • W2U800CQ-2GLZJ (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • W2U800CQ-2GLZJ (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のオークション

W2U800CQ-2GLZJ (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月19日

  • W2U800CQ-2GLZJ (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の価格比較
  • W2U800CQ-2GLZJ (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • W2U800CQ-2GLZJ (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のレビュー
  • W2U800CQ-2GLZJ (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のクチコミ
  • W2U800CQ-2GLZJ (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の画像・動画
  • W2U800CQ-2GLZJ (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • W2U800CQ-2GLZJ (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W2U800CQ-2GLZJ (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

『memtest86+で』 のクチコミ掲示板

RSS


「W2U800CQ-2GLZJ (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
W2U800CQ-2GLZJ (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)を新規書き込みW2U800CQ-2GLZJ (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

memtest86+で

2007/12/15 00:44(1年以上前)


メモリー > CFD > W2U800CQ-2GLZJ (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

クチコミ投稿数:114件

エラーが110超えました。
これってどうなんでしょうか?

書込番号:7115485

ナイスクチコミ!0


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2007/12/15 01:09(1年以上前)

 即、ショップへGO。
 向こうでも出れば、不良交換して貰える筈。
 もちろん期間過ぎたら、メーカー行きだろうけど。

書込番号:7115578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2007/12/15 01:14(1年以上前)

交換保証付きで買ってます。
明日行ってみるかな。

書込番号:7115598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2007/12/15 01:22(1年以上前)

実動作は問題ないんですよね。
OSもちゃんと起動するし・・・
どうなんだろう・・・

書込番号:7115631

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/12/15 01:35(1年以上前)

エラーが一個でも出る時点で不良品
不良品を使い続けたいならそれでも良いと思うけどね

書込番号:7115679

ナイスクチコミ!1


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2007/12/15 01:57(1年以上前)

 使ってると突然落ちる事に成る。

 不良だから、交換保障付けて無くても交換対象だよ。
 自分の環境に起因しない限りね。

書込番号:7115744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2007/12/15 02:49(1年以上前)

確かに高負荷時に落ちたから怪しいとは思ってたんですが・・・
明日買った店に行ってみます。

書込番号:7115858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2007/12/23 17:51(1年以上前)

その後の報告です。
初期不良交換してもらいましたが、
症状は直りませんでした。
今、別のマザーボードでテストしてるのですが
エラーは出てません。
マザーボードの初期不良だったようです。
皆様ありがとうございました。

書込番号:7151950

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CFD > W2U800CQ-2GLZJ (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PC5300で 2 2008/03/23 21:03:11
デュアルメモリー 4 2008/03/01 2:56:49
初期不良 7 2008/07/06 18:30:13
PC DEPOTにて本日3970円 4 2007/12/25 22:35:15
ツクモで 13 2008/03/08 23:33:01
memtest86+で 7 2007/12/23 17:51:02
Vista(32)でメモリ4Gを挿しと起動しません 13 2008/03/11 13:15:22

「CFD > W2U800CQ-2GLZJ (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W2U800CQ-2GLZJ (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)
CFD

W2U800CQ-2GLZJ (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月19日

W2U800CQ-2GLZJ (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング