『メモリー増設』のクチコミ掲示板

2008年 9月 9日 登録

W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)

デスクトップPC用のDDR3-1333MHz(PC3-10600)メモリー(2GBX2)

最安価格(税込):

¥5,500

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,500¥5,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)の価格比較
  • W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のレビュー
  • W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のクチコミ
  • W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)の画像・動画
  • W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のオークション

W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)CFD

最安価格(税込):¥5,500 (前週価格なし) 登録日:2008年 9月 9日

  • W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)の価格比較
  • W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のレビュー
  • W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のクチコミ
  • W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)の画像・動画
  • W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)

『メモリー増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)を新規書き込みW3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー増設

2010/09/04 11:05(1年以上前)


メモリー > CFD > W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)

スレ主 izanagi7さん
クチコミ投稿数:15件

http://kakaku.com/item/K0000093596/spec/このPCにこのメモリーを増設することは可能ですか?増設初心者なのでよくわかりません。

書込番号:11858476

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:33件

2010/09/04 11:37(1年以上前)

可能でしょうが、現状のパフォーマンスに不満があるのでしょうか?
多少の体感差はあるでしょうが、ほとんど無意味かと…。
あと、なぜ増設なのか理由も明記するとレスつきやすくなるよ。

書込番号:11858589

ナイスクチコミ!0


スレ主 izanagi7さん
クチコミ投稿数:15件

2010/09/04 11:41(1年以上前)

タルタロスオンラインと言うオンラインゲームをプレイしていて、動きが鈍いときがあるので、メモリーやグラボを増設しようと思って書き込みました。

書込番号:11858610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/04 11:42(1年以上前)

 izanagi7さん、こんにちは。

 メモリの規格は合っているので増設可能です。

書込番号:11858612

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 izanagi7さん
クチコミ投稿数:15件

2010/09/04 11:51(1年以上前)

メモリーを増設してもあまり意味はないんですか?オンラインゲームを快適にプレイするなら、
グラフィックボードを増設した方がいいですか?メモリーのことは少しわかるのですが、グラフィックボードのことはほとんどわかりません。メモリーと同じで規格があったりするんですか?

書込番号:11858649

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2010/09/04 14:39(1年以上前)

標準メモリーが2GBなので、増設の効果は多少はあります。

しかしビデオカードの強化の方が絶大なる効果を得られるでしょう。
規格に関しては、PCI-Express x16という一般的な規格です。

書込番号:11859218

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 izanagi7さん
クチコミ投稿数:15件

2010/09/04 17:19(1年以上前)

皆さん返信ありがとうどざいます。
グラフィックボードは増設ですか?それとも交換ですか?またお勧めのグラフィックボードを紹介してもらえるとうれしいです。どれが規格にあうかなどがあまりわからないのでお願いします。

書込番号:11859816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:144件

2010/09/04 17:24(1年以上前)

PCの動作環境ではなく、ネット環境に問題がありそう。

書込番号:11859840

ナイスクチコミ!0


スレ主 izanagi7さん
クチコミ投稿数:15件

2010/09/04 18:11(1年以上前)

返信ありがとうございます。
自分子供なのでネット環境どうにもできないです。回線速度を測ってみたのですが2〜4Mbpsでした。これって遅いですか?回線はCATVです。またグラフィックボードはhttp://kakaku.com/item/K0000109041/これで大丈夫でしょうか?私のPCに取り付けることは可能ですか?

書込番号:11860040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:144件

2010/09/04 18:25(1年以上前)

電源は500Wとしか分からないのでそれは止めた方がいいね。
そもそもGTX480なんて不要で、GTX460辺りでも過剰だと思う。
GT240で余裕だろうな。
http://ta-online.jp/main/community/goods/dospara/

書込番号:11860098

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 izanagi7さん
クチコミ投稿数:15件

2010/09/04 18:43(1年以上前)

返信ありがとうございます。どうせならいいものをつけたいので。
ところでGTX 460シリーズの値段が全体的に安いのは何故ですか?GTX 260シリーズあたりとあまりかわらないと言ったらあれですが・・・
GTX 460シリーズを私のPCにとりつけることは可能ですか?

書込番号:11860188

ナイスクチコミ!0


スレ主 izanagi7さん
クチコミ投稿数:15件

2010/09/04 18:59(1年以上前)

追記しておきます。
http://kakaku.com/item/K0000133158/
これを私のPCにつけることは可能ですか?返信お願いします。

書込番号:11860244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/09/04 19:09(1年以上前)

スレ主 izanagi7さん こんばんは
 今現在なにか動作がおかしいですか?
動きがもう1つならとりあえずメモリをご要望の4GBにして、ほかはとりあえず間に合っているようでなのでプレイしてみる モニターが何か解りませんがいけるはずですよ

書込番号:11860294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:144件

2010/09/04 21:04(1年以上前)

拡張スロットは一致しているが、ボードの大きさによって取り付けができない可能性がある。
ケース内の状態が不明なため何とも言えない。

電源は500Wとしか記載されていない。
電源の仕様によってはこれが不安材料となる。

書込番号:11860836

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/09/04 22:13(1年以上前)

電源はなかなか良い電源のようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000093596/SortID=11319777/

書込番号:11861275

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CFD > W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)
CFD

W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)

最安価格(税込):¥5,500登録日:2008年 9月 9日 価格.comの安さの理由は?

W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング