『メモリ増設・・・ビープ音が鳴る』のクチコミ掲示板

2008年 9月 9日 登録

W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)

デスクトップPC用のDDR3-1333MHz(PC3-10600)メモリー(2GBX2)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)の価格比較
  • W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のレビュー
  • W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のクチコミ
  • W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)の画像・動画
  • W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のオークション

W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 9日

  • W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)の価格比較
  • W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のレビュー
  • W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のクチコミ
  • W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)の画像・動画
  • W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)

『メモリ増設・・・ビープ音が鳴る』 のクチコミ掲示板

RSS


「W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)を新規書き込みW3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ増設・・・ビープ音が鳴る

2011/11/08 20:32(1年以上前)


メモリー > CFD > W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)

スレ主 orutoさん
クチコミ投稿数:16件

メモリ増設をしようと、このメモリを購入しスロットルに差しこみました。
電源を投入した直後に、ビープ音が鳴り続け、起動しません。

元々ついていた、1G×2の状態に戻すと問題なく起動できます。

相性の問題でしょうか?メモリ自体の不良でしょうか?

よろしくお願い致します。

【パソコン】
Acer
Aspire M3800 ASM3800-A60

書込番号:13740017

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/11/08 20:41(1年以上前)

購入した2枚、1枚で起動するのか?確認したのでしょうか?

スロット溝にはゴミとか無い? しっかりと奥まで挿し直しましたか?

1枚で起動できるのであれば、メモリーチェックでもしてください。

早めにお店に相談した方が良いですよ? 初期不良交換できる日数とかも各店様々だと思います。

書込番号:13740056

ナイスクチコミ!0


柳星さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:10件

2011/11/09 16:31(1年以上前)

チップセットの仕様により2Gbitメモリに対応してないかと思われます。
おそらく、メモリーの表側にしかチップが乗っていない片面実装品だったために、
正常動作しなかったのでしょう。
マザーボードのBIOSアップデートで対応する場合もあるので、確認してみてはいかがでしょうか。

BIOSアップデートするのが億劫な場合や、アップデートしてもダメな場合は、
裏表どちらにもチップが乗っている両面実装品に買い換える他ありません。
店員に両面実装の2GB 2枚組を下さいと言えば理解してくれるはずです。

書込番号:13743369

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 orutoさん
クチコミ投稿数:16件

2011/11/09 21:02(1年以上前)

回答ありがとうございます。

お店に行って確認してもらったところ、不良ではなく相性の問題だったようです。

下の商品を購入し、無事に解決しました。

http://kakaku.com/item/K0000038525/

ありがとうございました。

書込番号:13744423

ナイスクチコミ!0


mimippiさん
クチコミ投稿数:28件

2012/01/07 12:27(1年以上前)

orutoさんへ

同じPCを使っています。
orutoさんが このメモリだったら 解決した と書かれている
UMAXの DDR3-1333 4gb(2gb×2)を試してみたところ
ビープ音がしています。
orutoさんの マザーボードと型番が違うのかもしれませんし
メモリが 不良なのか どうなのか 確認ができず困っています。

もしよろしければ
マザーボード教えていただけませんか?
ちなみに 私の方は  g45t/g43T-am3 とシールが貼ってありました。

よろしくお願いいたします。

書込番号:13991033

ナイスクチコミ!0


スレ主 orutoさん
クチコミ投稿数:16件

2012/01/10 22:43(1年以上前)

mimippi さん

私のマザーボードもmimippiさんと同じものだと思われます。

UMAXの DDR3-1333 4gb(2gb×2)だけで、起動してもビープ音が
なりますか?

書込番号:14007159

ナイスクチコミ!1


mimippiさん
クチコミ投稿数:28件

2012/01/11 00:01(1年以上前)

返信ありがとうございます♪

マザーボードの品番も見た目も同じようですね。

最初は 既存のメモリに増設する形で挿してみましたが
ビープ音がなり、
次に 既存のメモリ 二枚を外し
UMAXのDDR3-1333 4gb(2gb×2)二枚だけにしてみましたが
ビープ音がなりました。(*_*;

既存のメモリが刺さっていた場所に
差し換えて見ましたが やはり ビープ音がなりました。
一枚抜いてみたりもしましたが やはり だめでした。

oruto様 は このメモリで問題なく使えているのでしょう?
最初に挿してあったメモリに 増設で使用されているのでしょうか?

たびたびすみませんが
よろしくお願い致します。

書込番号:14007661

ナイスクチコミ!0


スレ主 orutoさん
クチコミ投稿数:16件

2012/01/11 00:14(1年以上前)

mimippi さん

標準装備のメモリー(1GB×2)にUMAXのDDR3-1333 4gb(2gb×2)=合計6GBで
問題無く、使用できています。

ビープ音は鳴りっぱなしですか?


書込番号:14007731

ナイスクチコミ!1


mimippiさん
クチコミ投稿数:28件

2012/01/13 20:42(1年以上前)

orutoさんへ

電源を入れたらビープ音は鳴り続けるんです。
購入店へ問い合わせたところ
2枚のうち一枚が不良なのかもしれないので
一枚ずつ試してください といわれましたが
一枚ずつ試しても どちらのメモリでもビープ音がなります。

二枚とも不良なんて 
あまり無いのではないかと思って
初期不良の確認のため 送付するのも躊躇しているところです。(*_*;

書込番号:14018479

ナイスクチコミ!0


スレ主 orutoさん
クチコミ投稿数:16件

2012/01/13 22:39(1年以上前)

mimippiさん

値段も値段ですしね・・・
私は、お店に本体を持ち込んで、その場で問題無いことを確認して、
このメモリを購入しました。

mimippiさんのが不良ではなかったら、
お店は別のメーカーの物とかに交換してくれるのでしょうか?

書込番号:14018985

ナイスクチコミ!0


mimippiさん
クチコミ投稿数:28件

2012/01/13 22:50(1年以上前)

oruto様へ

相性保証というのを付けなかったので
別のものではなく
同じメーカーの同じものが
送られるそうです。
相性って微妙なものなのでしょうか?
私は詳しくないのでよくわからないのですが。

別のバッファローの同じ容量のメモリを購入し
取り付けてみましたら 
それは問題なく 作動しています。




書込番号:14019056

ナイスクチコミ!0


スレ主 orutoさん
クチコミ投稿数:16件

2012/01/13 23:00(1年以上前)

mimippiさん

同じマザーボード、同じメモリで相性が合う合わないって・・・

ひとまず、お店に送ってみてもいいかもしれませんね。

あまりお役に立てず、すいません・・・

書込番号:14019106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CFD > W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)
CFD

W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 9日

W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <816

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング