『動作可能か教えたください』のクチコミ掲示板

2003年12月 5日 登録

DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,900

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)の価格比較
  • DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)のスペック・仕様
  • DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)のレビュー
  • DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)のクチコミ
  • DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)の画像・動画
  • DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)のピックアップリスト
  • DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)のオークション

DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)の価格比較
  • DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)のスペック・仕様
  • DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)のレビュー
  • DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)のクチコミ
  • DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)の画像・動画
  • DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)のピックアップリスト
  • DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)

『動作可能か教えたください』 のクチコミ掲示板

RSS


「DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)を新規書き込みDD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

動作可能か教えたください

2007/07/09 14:36(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)

スレ主 jiitoさん
クチコミ投稿数:2件

全くの素人です高齢(75歳)でメモリーの情報にとぼしく困っています。どなたか教えてください。当方日立prius pcf-770h17wvh3a
を使用しています。今回1GBに増設を考えています。DD333-512×2(DDR PC2700 512MB2枚組)で動作可能か教えていただきたいのです。よろしくお願いいたします。

書込番号:6516138

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:7件

2007/07/09 15:10(1年以上前)

jiitoさんこんにちは。
以下のURLで調べてみましたが大丈夫だと思いますよ。

http://prius.hitachi.co.jp/support/product/2004_prius_h/index.htm#770H17WVH3

デュアルチャンネル対応の様ですのでこのモデルで良いと思います。

書込番号:6516218

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/07/09 15:12(1年以上前)

http://buffalo.jp/search/pc/detail.php?id=45263
ココを見る限り対応していることになっているので問題ないでしょう
相性とかは知りませんが。。
ま、相性でてもBuffaloの物をちゃんとした店で買う限りは問題ないでしょうね
保証が効きますから。。

それと型番ですが正式な型番はすべて大文字
ちゃんと書いてください
見づらくて仕方ない

それに年齢も関係ないですよw
調べる気があれば誰でもできる・分かる世界ですから。。。

書込番号:6516225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31510件Goodアンサー獲得:3159件

2007/07/09 15:40(1年以上前)

おぉ、頑張ってますね。

バッファローの対応表はこれだと思います。

http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=45263&category[]=2&type[]=3&action_index_detail=true

動作確認されているので問題ないでしょう。メーカースペック上は1GBまでのようですけど、2GBもいけるようですね。(今ささっているメモリーは抜く必要があります)

書込番号:6516276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31510件Goodアンサー獲得:3159件

2007/07/09 15:45(1年以上前)

すいません、直接リンクがうまくいかないようなので、以下のリンクをクリックして、「PC型番」に

770H17WVH3

と入力して検索してください。

http://buffalo.jp/search/pc/index.php

>それに年齢も関係ないですよw

それがね、そうはいかんのですわ。(^_^;

書込番号:6516289

ナイスクチコミ!1


スレ主 jiitoさん
クチコミ投稿数:2件

2007/07/09 18:01(1年以上前)

皆さんご意見ご指導誠にありがとうございました。 
大変参考になりました。早速購入して増設する予定です。
いろいろ勉強することが多いと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:6516575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)
バッファロー

DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング