『メモリの対応状況』のクチコミ掲示板

2003年12月 5日 登録

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,700

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

『メモリの対応状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)」のクチコミ掲示板に
DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)を新規書き込みDN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリの対応状況

2004/10/30 21:03(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

Compaq Note nx9000 C1.7/14X/256/20/XP
といったノートパソコンを使用しています。
2枚のメモリを搭載できるようです。

現在256MBのメモリが有るようなのですがこれを取り外し
512MBのメモリを2枚とすることで1024MBにする計画中です。
ですが、バッファローさんのホームページの
メモリ対応表に私の使っているノートパソコンの
対応状況が掲載されておりません。
マニュアルやパソコンのヘルプも活用して見たのですが
メモリをどこまで増やしてよいのかは解りません。
メーカさんのホームページも探してみたのですが
私の使っているパソコンが載っていない状況です。

とりあえず512MBのメモリを1枚購入して取り付けてみて
合計768MBにして動作させてみて動作に問題が無ければ
もう1枚512MBのメモリを買ってみる。
動かないとか問題が有ったら512MBのメモリを1枚搭載させて
使用すると良いよ。と、会社の人に教えてもらったのですが
折角なので1024MBまで一気にメモリを増やしたいのです。
そのためにも1024MBに対応しているかどうかが知りたいのです。

アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:3440806

ナイスクチコミ!0


返信する
あひろさん

2004/10/30 21:18(1年以上前)

ここに無い?
http://buffalo.melcoinc.co.jp/search/pc/list.php?maker=&pc=nx9000&sy=.&sm=.&limit=50&submit%5B%B8%A1%BA%F7%5D=%B8%A1%BA%F7

でも、nx9000ってセレ1.8からしかないような...PCの仕様確認してね。

書込番号:3440879

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2004/10/30 21:42(1年以上前)

あぃ さんこんばんわ

私も検索してみましたけど、多分同じシリーズがATI RADEON IGP 340M+ALI M1535+と言うチップセットですから、1.7GHz?も同じマザーボードだと思いますけど、このチップセットの組み合わせでしたら、1GBまで大丈夫だと思います。

あひろさんと同じく、1.8GHzなのでは?と思いますけど。。

書込番号:3440988

ナイスクチコミ!1


スレ主 あぃさん

2004/10/30 22:41(1年以上前)

返信、ありがとうございます☆

あひろさん、そのページを何度も見たのですが
私のパソコンの機種名が本当に無いんです。
IOデータさんやグリーンハウスさんも
見たのですが見つからないんです。
でも、私のパソコンの機種名は本当なんです。

あもさん、チップセットって良く解らないのですが
同じシリーズって感じなんですね。大丈夫な感じですね♪
ありがとうございます。


ヘルプで「コンピュータに関する情報の表示」ってのを
やってみたのですが、やっぱりCPUは1.7なんです。

モデル番号/SKU:HP nx9000 (DL934A)
BIOSの製造元:Phoenix Technologies Ltd.
シャーシの種類:Sealed-case PC
オペレーティング システム:Microsoft Windows XP Professional

プロセッサ:Mobile Intel(R) Celeron(R) CPU 1.70GHz
バージョン:x86 Family 15 Model 2 Stepping 7
速度:1694 MHz

メモリ(RAM):Total Capacity 256 MB,DIMM 1 256 MB
ハードドライブ:Total Capacity 18.62 GB
その他のハードウェア・・・・

書込番号:3441319

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2004/10/30 23:04(1年以上前)

チップセットのことを簡単に説明しますと次のようになります。

コンピュータ内部で、CPUやメモリ、拡張カードなどの間のデータの受け渡しを管理する部分または部品(集積回路)のことです。

書込番号:3441435

ナイスクチコミ!1


あひろさん

2004/10/30 23:59(1年以上前)

このチップセットだったら、PC2100で良いんじゃないでしょうか?

書込番号:3441695

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)
バッファロー

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング