『相性知りたいです』のクチコミ掲示板

2003年12月 5日 登録

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,700

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

『相性知りたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)」のクチコミ掲示板に
DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)を新規書き込みDN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

相性知りたいです

2007/01/13 18:54(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

スレ主 raysielさん
クチコミ投稿数:2件

現在使ってるノートPCはLavieC LC5706Dなんですけど、いろいろ調べてもこのPCのメモリがわかりません。
某掲示板で聞いた感じLC7006Dとほぼ同じだからLC7006Dで調べたらいいんじゃない?って言われて調べたらこのメモリが出てきたんですけど、このメモリはLC5706Dでもいけるんでしょうか?誰が教えてください

書込番号:5877159

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2007/01/13 19:24(1年以上前)

メモリは基本的に同一規格品ならばその PC の最大搭載容量以下で
使用は可能です、但し相性問題となると之は取り付けして見ないと
結果は解らないと言うのが現状です。

メモリ購入時はノーブランドバルク品/メジャーブランドバルク品又
サードパーティー販売メーカー品でも、購入時は信頼の出来る販売店で
相性初期不良保証のしっかりした、販売店で購入する事をお勧めします。

逆に言えばノーブランドバルク品でも、販売店のサポート体制が
良ければサードパーティー販売品より安く良い物が購入可能です。
例えば下記の用なメジャー品もバルク値段で購入も可能です。
http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts_spec.php?ic=58926

書込番号:5877275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2007/01/13 19:48(1年以上前)

メモリ装着後の品質エラーチェクは下記サイトの
Memtest-86v3.2 で出来ます。
http://www.memtest86.com/
使い方は此処 http://members.at.infoseek.co.jp/taketo3/project2/memtest.html
メモリ増設後にご利用下さい。

書込番号:5877350

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2007/01/14 09:21(1年以上前)

NECのノートのオプションページを見ると
NEC純正品はSamsungやMicronのラベルを貼った
モジュール画像がでてきますね。
NECは大手メモリメーカから汎用品を仕入れて、そのまま
使うみたい。
業界の同等品の相性については、ショップやユーザが
限られた範囲(自分の製品)でおおまかに検証したという
情報に過ぎません。
NECの正規ルート以外でどうしても調べたかったら
このNECノートの純正メモリの情報を集めて、それに
近いものを探すといいでしょう。

書込番号:5879607

ナイスクチコミ!1


スレ主 raysielさん
クチコミ投稿数:2件

2007/01/14 14:48(1年以上前)

とても参考になりました。ありがとうございましたー

書込番号:5880630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)
バッファロー

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング