『FMV-BIBLO NB70Eに対応していますか』のクチコミ掲示板

2003年12月 5日 登録

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,700

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

『FMV-BIBLO NB70Eに対応していますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)」のクチコミ掲示板に
DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)を新規書き込みDN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

FMV-BIBLO NB70Eに対応していますか

2007/04/27 22:43(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

スレ主 blessingさん
クチコミ投稿数:2件

FMV-BIBLO NB70Eを使っています。現在メモリは256MBですが、増設したいと思っています。しかし、初めての増設のため、どれを買えばいいのかよくわからない状態です。
このパソコンは、メモリが最大768MBまでなのですが、調べてみるとGH-DN266-512Mが対応のようです。こちらの商品はDN333となっていますが、使えるでしょうか。いろいろ調べてみると、266はあちこち見る限りでは在庫がないところが多いですし、あったとしても、333より値段が高いようですが、違いはやはりあるのでしょうか。教えてください。
また、同じような商品としてアイ・オー・データのSDD333-512Mもあるようですが、こちらはどうなのでしょうか。
舌足らずな質問ですがよろしくお願いします。
もし、対応しているのであれば、すぐに購入を検討するつもりです。

書込番号:6276823

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2007/04/27 23:02(1年以上前)

SODIMM DDR PC2700 でも下位互換性が有りますので、使用は可能です。
但しどんなメモリーでも相性は有りますので、保証内容を、良く
確認してからのご購入を、お勧めします。

私個人のお勧めは下記メジャーメーカー製造の物です、但し
バルク品の為メーカー保証は一切有りませんので、購入の場合は
保険加入を、お勧めします。
http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts_spec.php?ic=58008

書込番号:6276909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1046件

2007/04/27 23:33(1年以上前)

Noteの場合、I/O DATAなり、Buffaloの対応品をお勧めします。

266規格のPCでも333は使えます。
但し動作は、266になりますが。

書込番号:6277043

ナイスクチコミ!1


TD124さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:15件

2007/04/28 10:13(1年以上前)

333は266の上位互換となります、

http://buffalo.jp/products/catalog/item/d/dn333/index.html

NB70Eで検索するとこのメモリーですね、ただし動作は266となります、

最大容量も768MBで問題ないかと思います、
バッファローをお勧め致します。

書込番号:6278109

ナイスクチコミ!1


スレ主 blessingさん
クチコミ投稿数:2件

2007/04/29 08:34(1年以上前)

本日ネットでこの製品を注文しました。
自分で調べても自信がなかったので、不安でしたが、
皆さまのアドバイスをお聞きして、
安心して購入することができました。
到着を楽しみにしています。
またわからないことがあったら、お聞きしたいと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:6281399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)
バッファロー

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング