『使ってみて』のクチコミ掲示板

2003年12月 5日 登録

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,700

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

『使ってみて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)」のクチコミ掲示板に
DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)を新規書き込みDN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

使ってみて

2008/07/12 17:13(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

スレ主 sin789さん
クチコミ投稿数:36件

メモリを増やすと重いPCが、嘘のように軽くなりますね。やっぱりメモリ増設が、手取り早いパワーアップ手段です。この製品も数ヶ月使ってますが、問題なく動いてくれます。値段も安くなっていますし、増設するにも以前より楽です。

書込番号:8066820

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28件

2008/07/28 10:53(1年以上前)

>sin789さん

そうですね。私のPCは5年前に購入したDELLパソですが、標準の128MB
に+512MBしただけで、今でも現役パソコンとしてわが家で活躍して
います。

メモリの場合、パソコンメーカーの取扱説明書にも取り付け方が記載
してある場合が多いので、静電気さえ気をつければ難しくないですしね。

書込番号:8137636

ナイスクチコミ!1


太しさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:7件

2008/08/06 11:59(1年以上前)

すみません、DELLの型番を教えてください、DELL2650ではバッファロー256MBを挿したら認識しましたが欲張ってサムスン512MBを挿したら認識しません、バッファロー512MBなら認識するのか、???すれば買い増ししたいと思います、

書込番号:8175107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2008/08/06 12:59(1年以上前)

> 太しさん

こんにちは、太しさん。私のPCは「Inspiron4150」です。

太しさんがお持ちの「DELL2650」を調べてみたのですが
どうやら最大512MBまでしか認識しないようです。

http://buffalo.jp/search/pc/list.php?maker=20&pc=2650&sy=.&sm=.&limit=50

ですので、標準128MB+増設256MB=384MBがMAXかと。
サムスン512MBが認識しないのは、規格は合っているけれ
ども容量オーバーということのようです。

以上ご参考までに。

書込番号:8175313

ナイスクチコミ!1


太しさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:7件

2008/08/07 00:03(1年以上前)

およぼん様ありがとうございました、
384MBで凌ぎます、残念!!!

書込番号:8177672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2008/08/08 16:03(1年以上前)

太しさんえ。

BIOS の書き換えは試しましたでしょうか?
未だならば BIOS を最新版に書き換えれば SODIMM DDR1 PC2700 512MB も使用可能に成る
可能性も有ります。

但し BIOS の書きえ失敗はメーカーも保証外の為、試してみるさいは自己責任で。
それともう一つ 512MB メモリは初期不良又は相性不良の可能性も有ります、この場合は
購入店に相談して見て下さい。

書込番号:8183562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/08/31 09:37(1年以上前)

先に実装済みの128Mのメモリを外して、512Mだけ実装してみてください。
Max容量だけの問題なら動作するはずです。
差し込みが不十分な場合も有りますよ。

書込番号:8279294

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)
バッファロー

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング