『VN133-A256MX、VN133-H256MY との違いについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,980

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC133(133MHz) VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)の価格比較
  • VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)のスペック・仕様
  • VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)のレビュー
  • VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)のクチコミ
  • VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)の画像・動画
  • VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)のピックアップリスト
  • VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)のオークション

VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)の価格比較
  • VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)のスペック・仕様
  • VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)のレビュー
  • VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)のクチコミ
  • VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)の画像・動画
  • VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)のピックアップリスト
  • VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)

『VN133-A256MX、VN133-H256MY との違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)」のクチコミ掲示板に
VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)を新規書き込みVN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

VN133-A256MX、VN133-H256MY との違いについて

2007/05/04 15:22(1年以上前)


メモリー > バッファロー > VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)

クチコミ投稿数:3件

初めて、自分でメモリ増設をしようと思っています。
メモリの種類で迷っているので、教えてください。

私のパソコンは、NEC Lavie L LL5002D です。
今、256MBです。
BUFFALOのホームページで調べたところ、最大は512MBということなので、256MBのメモリを増設したいと考えています。
(この考え方、間違っていないですよね・・・?)

該当するメモリは、
このVN133-256MYの他に、VN133-A256MX、VN133-H256MY があるみたいなのですが、何が違うのでしょうか?
大きな違いがないのなら、一番安いVN133-256MYにしたいと思っているのですが。。。

よろしくお願いします。

書込番号:6300323

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1286件Goodアンサー獲得:56件

2007/05/04 15:46(1年以上前)

最大:512MBで空きスロット1ということですので、
増設は256MBのメモリということで考え方はokです。

しかし、BUFFALOの対応表みると128Mまでの対応の
ようです。(理由は?)
同等製品でIOのSDIM133-S256Mは対応している
ようなのでこちらのほうが良いかと。
(念のため、チェックしてみてください)


書込番号:6300375

ナイスクチコミ!2


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/05/04 15:51(1年以上前)

オホホホさん  こんにちは。 
メーカーサイトより そのまんまCOPYです。

VN133-256MY:VN133-256MY \9,980 256MB
VN133-A256MX:VN133-A256MX \13,300 256MB, 販売終了
VN133-H256MY:VN133-H256MY \12,800 256MB


対応機種
DOS/V NOTEパソコン
※VN133-A256MXの対応機種は下記パソコン(SONY VAIO、NEC Lavie)を除き「VN133-256MY」と同様です。

下記パソコンのSONY VAIOに関しては、「VA-N133-256MY」が対応します。
SONY VAIO FX(PCG-FX77V/BP,FX55V/BP,FX11V)、GR(PCG-GR5F/BP,GR3F/BP,GR90F,GR90F/P)
NEC Lavie MX(LX60T71EC,LX60T7B1EC

書込番号:6300380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/05/04 16:32(1年以上前)

早々にコメントありがとうございます!

>ヒデ@ミントさん
間違って買うところでした。。。ありがとうございました。
IOのSDIM133-S256M、調べたところ、対応していました。
BUFFALO以外のメーカーはよくわからなかったので助かりました。
これにしよう思います!
あとは、いろんなところで価格を比較してみようと思います。
ありがとうございました。

>BRDさん
どうもBUFFALOの256MBは対応していないみたいですね。。。
買う前に質問してよかったです。
調べていただいてありがとうございました!

書込番号:6300475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1286件Goodアンサー獲得:56件

2007/05/05 06:08(1年以上前)

IOは1例として出しましたが、他にもメモリ
メーカーはあります。
(価格comのメモリのところをみていただくと
分かりますが。)

購入時にお店でPCの型番伝えて相談されると良いです。
(その店で扱っているものでIOより安いもの
があるかもしれません)

但し、ノーブランドは補償がないのメーカー補償
のあるものがお勧めです。
(実際には問題になることは少ないですが、
初めてということなのでリスク少ないほうが
いいですから)




書込番号:6302528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/05/05 10:32(1年以上前)

>ヒデ@ミントさん
実はもうIOのを注文しました(^^;)
私も他のメーカーも探してみようかなと思ったのですが、
メーカー名を見てもノーブランドかどうかもよくわからず。。。
近所にお店も少ないので(田舎ゆえ)
価格.comで9,891円のところにしました。ショップ評価も良さそうだったので。
メーカー保障も付いているようです。
何度もコメントありがとうございました!

書込番号:6302997

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)
バッファロー

VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング