『超初心者です。教えてください!』のクチコミ掲示板

2004年10月13日 登録

D2/533-1GX2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥15,600

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-4200(DDR2-533) D2/533-1GX2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2/533-1GX2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)の価格比較
  • D2/533-1GX2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のスペック・仕様
  • D2/533-1GX2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のレビュー
  • D2/533-1GX2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のクチコミ
  • D2/533-1GX2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)の画像・動画
  • D2/533-1GX2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のピックアップリスト
  • D2/533-1GX2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のオークション

D2/533-1GX2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年10月13日

  • D2/533-1GX2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)の価格比較
  • D2/533-1GX2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のスペック・仕様
  • D2/533-1GX2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のレビュー
  • D2/533-1GX2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のクチコミ
  • D2/533-1GX2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)の画像・動画
  • D2/533-1GX2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のピックアップリスト
  • D2/533-1GX2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > D2/533-1GX2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)

『超初心者です。教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D2/533-1GX2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
D2/533-1GX2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)を新規書き込みD2/533-1GX2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

超初心者です。教えてください!

2007/06/30 11:03(1年以上前)


メモリー > バッファロー > D2/533-1GX2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)

クチコミ投稿数:3件

現在富士通の『LX50TD』を使用しています。
よくゲームをするのですが、ゲームの種類によって、動きが鈍くなったりします。
なので、メモリを増設した方がいいのでは?と思っています。
今のメモリは『256×2』です。
最大で2GBまで増設できるのですが、
今でも使っている時に、ファンがうるさいくらいにブンブン回っています。
ファンが回るのと、メモリは関係ないですか?
どうせなら2GBに増設しようと思っているのですが、
大丈夫でしょうか?

書込番号:6486735

ナイスクチコミ!0


返信する
NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/30 11:20(1年以上前)

>ファンが回るのと、メモリは関係ないですか?

直接は関係ないです。 
メモリ増設しても負荷のかかるゲームではブンブン回ると思います。
今のメモリ『256×2』では少ないので増設はお勧めします。

書込番号:6486775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/06/30 12:02(1年以上前)

NY10451さん、早速の回答ありがとうございます。
お時間のある時でかまいませんので
もう一つ教えてもらってもいいですか?
バッファローとI・Oデータとどっちにしようかも
迷っています。
両方ともメーカーサイトでは○になっているので、
あとは好みという事になるのでしょうか?

書込番号:6486860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3215件

2007/06/30 12:13(1年以上前)

こんにちは、こげうしゃさん。

LXシリーズ スペック

http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0608/deskpower/lx/method/index.html

>インテル Celeron D プロセッサー 351 3.20GHz
>512MB(256MB×2)(デュアルチャネル対応DDR2 SDRAM、PC2-4200対応) (ビデオメモリと共用)注4
>最大容量 注5 2GB注6注7
>グラフィック・アクセラレーター ATI社製 RADEON® XPRESS 200M注8
>ビデオメモリ 64MB(メインメモリと共用)注9


>よくゲームをするのですが、ゲームの種類によって、動きが鈍くなったりします。

ゲームの種類にもよりますが、あまりゲーム向きのPCではありません。

>今でも使っている時に、ファンがうるさいくらいにブンブン回っています。

暑い時期にもなりましたし、負荷も掛かって一生懸命排熱しているのだと思います。

>どうせなら2GBに増設しようと思っているのですが、

メモリーを増設されれば、幾分かは改善されるかもしれませんが、使い方によると思います。ただ、基本的には、メモリーは多いに越した事はありません。

>大丈夫でしょうか?

BUFFALOも、動作確認はしているようですので、基本的には問題ないと思います。

ご参考までに

書込番号:6486886

ナイスクチコミ!1


NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/30 13:09(1年以上前)

>バッファローとI・Oデータとどっちにしようかも迷っています。

http://buffalo.jp/products/catalog/memory/memoryshock/
国内販売シェア8年連続NO.1の実績!!

寄らば大樹の陰!?

書込番号:6487017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/06/30 14:47(1年以上前)

NY10451さん、素人の浅はかささん、
本当にありがとうございました。
近々挑戦してみたいと思います!

書込番号:6487231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > D2/533-1GX2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D2/533-1GX2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)
バッファロー

D2/533-1GX2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年10月13日

D2/533-1GX2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング