『メモリーに付いて』のクチコミ掲示板

2006年 1月中旬 発売

D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,000

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の価格比較
  • D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様
  • D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のレビュー
  • D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のクチコミ
  • D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の画像・動画
  • D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のピックアップリスト
  • D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のオークション

D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月中旬

  • D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の価格比較
  • D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様
  • D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のレビュー
  • D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のクチコミ
  • D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の画像・動画
  • D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のピックアップリスト
  • D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

『メモリーに付いて』 のクチコミ掲示板

RSS


「D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)」のクチコミ掲示板に
D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)を新規書き込みD2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリーに付いて

2007/02/17 19:46(1年以上前)


メモリー > バッファロー > D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

クチコミ投稿数:17件

東芝のF30/87AかTX/67Aを購入したいのですが、メモリーが533メモリーになって居ります、私はバッハローのD2/N667-1Gを2枚持って居ります、東芝・バッハロー共に対応するかは分かりませんとの事でした、大手家電店では対応すると言って居りますが、どなたか667を
使用してる方居られませんでしょうか?、667を使用して居ましたら是非御一報お待ちして居ります、(使用されてる方が居ることを期待してます)東芝の液晶が美しかったのでこだわりましたが対応出来ないので有れば他社製を検討しなければと思っています。宜しくお願いします。

書込番号:6013848

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3417件Goodアンサー獲得:29件 ニッコール・α・EOS review 

2007/02/25 13:43(1年以上前)

2007.1.15.(春モデル) Qosmio F30/87A , dynabook TX/67A
ともに、PC2-4200対応 DDR2 SDRAM デュアルチャネル対応の
メインメモリー 標準 1GB (最大 2GB) を搭載するようです。 が、
空きスロットもないようですし ・・・ N667-1Gはリスキーですね。
私なら、Qosmio F30/87A をそのまま増設せずに使いそうです
けど、DDR2-667 へ2枚とも総入れ替え (?) なさるのでしょうか!


> 大手家電店では対応すると言って居りますが

下記URLでは「表示された製品以外にも使用できる製品(新製品
)などがある場合もあります」との事ですし、信じてみるのも手かと
・・・ 結果を是非お知らせください。

http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=55690
http://dynabook.com/pc/catalog/qosmio/070115qo/spec.htm#f30

http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=55697
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/070115lu/spec.htm

http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=56640

Qosmio F30 : 945PM Expressチップセット
dynebook TX : 945GM Expressチップセット
dynebook J62 : XPRESS 200M チップセット

書込番号:6045958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2007/02/25 17:09(1年以上前)

Noct-Nikkor欲しいさん。有難う御座います、一度は諦めかけて居ましたが諦めきれず昨日、ヤマダ電機へ現物(667)のメモリーを持って
聞いて来ました。667メモリーは対応しますが(533)として対応するそうです、533ですと667より少し性能が落ちますとの事でした、今はグラフィックNVIDAが有る(F30/87)但し地上デジタルは不要で
(TX67)と迷って居ります、F30/87は価格COMで20万円前後と安くなって来て、この機種にしようかなと迷って居ります。
近々購入する予定です(因みに667-1G)2枚と入れ替えます。   有難う御座います。

書込番号:6046605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3417件Goodアンサー獲得:29件 ニッコール・α・EOS review 

2007/02/25 23:35(1年以上前)

> 今はグラフィックNVIDAが有る(F30/87)但し地上デジタルは不要で
> (TX67)と迷って居ります

http://bbs.kakaku.com/bbs/00200715401/SortID=6012769/ は読みました。
D2/N667-1G を2枚所有され ユーザー登録もなさっているのであれば、
或いは Buffalo への問い合わせてみるのも手だとは思いましたけれど、
上記板にもありました通り何らかの理由によるバリデーションの未検証
または 公表の遅れ等も考えられそうです (挿して動けばラッキーだと割
り切るしかなさそうです) ?


> 533ですと667より少し性能が落ちますとの事でした

DDR2のバス帯域は、FSBベースクロックの制約から 活かし切れないとし
ても、レイテンシーの差分は効果があるのではないかと期待はできます。
あと、chipset の G はグラフィック機能の内蔵だと思います。
dynebook TX (945GM Express) は實質メインメモリが不足しそうなので
不安ですね ・・・ ご存知とは思いますが、念の為。

Qosmio F30/87A (nVidia) は メインメモリ容量で有利になりそうです。

書込番号:6048438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2007/02/26 17:52(1年以上前)

Noct-Nikkor欲しいさん。
重ね重ねの情報有難う御座います。 バッハローに問い合わせての
返事も東芝と同じ回答で対応するかは分かりませんとの事でした、
皆さんの情報を参考にして、又ヤマダ電機を信用して(F30/87)を
購入したいと思って居ります。

書込番号:6050697

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)
バッファロー

D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月中旬

D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング