『メモリーがデフォルトで800になってしまったのですが・・・』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-8500(DDR2-1066) TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)の価格比較
  • TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)のレビュー
  • TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)のクチコミ
  • TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)の画像・動画
  • TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)のオークション

TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)Corsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)の価格比較
  • TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)のレビュー
  • TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)のクチコミ
  • TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)の画像・動画
  • TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > Corsair > TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)

『メモリーがデフォルトで800になってしまったのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)を新規書き込みTWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリー > Corsair > TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)

スレ主 GOOD faithさん
クチコミ投稿数:71件

助言お願いします
当方 CPUをOCしてメモリーの周波数を下げてつかっていたのですが
ちょっと不具合があってCPUを元に戻したのですが元に戻したらメモリーのクロックがデフォルトで800になってしまいました・・・
始め取り付けた時は1066で電圧も2.1VになっていたのですがOCからデフォルトに変更後800になってしまい悩んでいます
デフォルトで1066にできる方法教えていただきたく書き込みしました
やはり一旦メモリーを外さないといけないのでしょうか?
当方M/BはギガバイトのGA-EX38-DQ6です
教えていただける方よろしくお願いします。

書込番号:9575355

ナイスクチコミ!0


返信する
綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/05/20 18:59(1年以上前)

BIOSから指定する方法では何かまずいことでも?

書込番号:9575412

ナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/05/20 19:06(1年以上前)

戯画のMBってなんでか勝手にEPPの値で動作するんだよね。普通読み込まないはずなのに・・・

とりあえず普通は手動で設定するものです。
まあCMOSクリアとかでまたデフォルトでも1066で動作しそうだけどね。

書込番号:9575446

ナイスクチコミ!1


スレ主 GOOD faithさん
クチコミ投稿数:71件

2009/05/20 19:16(1年以上前)

早い返信ありがとうございます^^
やはり手動で操作するもんですよね・・・
はじめから1066(EPP)になっていたので少しへんかなて思ってはいたのですが
初めから1066の設定だったので戻したら800になってんで少し気になってしまいまして・・・
ありがとうございました^^
手動にて合わせます^^

書込番号:9575474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2009/05/20 20:33(1年以上前)

CPUを何から何に交換したのか書いていない件。
FSBが違うCPUに交換したのならそれに追随したのかも。

書込番号:9575827

ナイスクチコミ!2


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2009/05/20 21:45(1年以上前)

おそらくOCするときに
メモリー対比を固定してるんじゃないかな?
定格(元に戻した)ならばメモリー対比が
低くなってるはずと思いますけど

書込番号:9576271

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Corsair > TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)
Corsair

TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング