『PCショップ アーク』のクチコミ掲示板

2003年12月 5日 登録

SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,000

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション

SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)

『PCショップ アーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)」のクチコミ掲示板に
SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)を新規書き込みSDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

PCショップ アーク

2005/02/27 13:19(1年以上前)


メモリー > IODATA > SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)

スレ主 yossy_may2さん
クチコミ投稿数:8件

「PCショップ アーク」でsan maxメモリー見ました!
国内ブランドなのに確かに安いです。
これについて信頼性、価格との妥当性などさらに情報あればよろしくお願いします。

アーク
http://www.ark-pc.jp/

書込番号:3994548

ナイスクチコミ!0


返信する
乙であります!さん

2005/02/27 16:21(1年以上前)

良いものを薦めたつもりですが、
信用してもらえず、とても残念です。


何人の方が薦めれば貴方は購入するの?

自分の買い物位、自分で決めろ!

あまり人を馬鹿にした事はするなよな!

書込番号:3995280

ナイスクチコミ!1


スレ主 yossy_may2さん
クチコミ投稿数:8件

2005/02/27 18:02(1年以上前)

すいません。そういうつもりはありませんでした。
逆にとてもいい情報が得られたと喜んでました。
いろんな情報を得たいと思い書き込んだのですが、文章内容や表現が悪かったようですね。
気分を害したようなので深くお詫びします。

書込番号:3995752

ナイスクチコミ!0


SO DIMM400さん

2005/03/05 07:16(1年以上前)

アークで購入しました。どうせ交換するならDDR400で512MBのものをと。
購入確認のメールや代引き郵送なども迅速丁寧でしたよ。

memtest86+をCDブートで数時間行いましたがエラーなし。Win起動も取
り付け後あっさり。常用するスタンバイ動作にも問題なかったです。相性
保証は一ヶ月なので当面使いながら検証していこうと思います。

書込番号:4022376

ナイスクチコミ!1


マッチ坊さん

2005/03/09 13:21(1年以上前)

アークでSMD-N51226H-Dを注文しました。今日の午前中に届くはず
だったんですが届きませんでした。出荷が遅れる場合には事前に
連絡をするということだったんですが、その連絡もありませんでした。
メールで確認したら、「メーカーの出荷が遅れているようでまだこちら
に入荷しておりませんでした。御連絡をしておらず、大変申し訳ござい
ませんでした。」とのことでした。

そのために午前中の時間がつぶれてしまいました。
もう買いません。

書込番号:4044496

ナイスクチコミ!1


ヘイ ローさん

2005/03/12 18:45(1年以上前)

商品が届くのは遅れようと速かろうと、どちらにしても

ほんとうに発注したなら
宅配便の郵送状況は確認できるから、どれだけ遅れようと
届く予定日は前もってわかるはずなんだけどね。

書込番号:4060737

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VAIO PCG-FR55G/B で使えますよね? 2 2009/08/31 23:05:20
当メモリ増設について 3 2008/12/18 23:18:50
SDD333-512M/ECとの違い 3 2008/11/14 13:27:49
BIBLO LOOX T70HNに対応しているでしょうか 6 2008/07/05 21:29:55
最適なのは512M×2枚?それとも1G×1枚 1 2008/07/01 19:50:10
Lavie のLL370FD 1 2008/06/17 19:56:39
増設必要?不必要? 8 2008/06/05 17:38:56
増設後 0 2008/02/12 0:05:23
メモリ増設 2 2008/01/08 22:14:24
シングルチャネル動作 4 2007/12/05 19:00:45

「IODATA > SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)」のクチコミを見る(全 563件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)
IODATA

SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング