『メモリー増設しても大丈夫か教えてください!』のクチコミ掲示板

2008年 9月 9日 登録

SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)の価格比較
  • SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)のスペック・仕様
  • SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)のレビュー
  • SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)のクチコミ
  • SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)の画像・動画
  • SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)のピックアップリスト
  • SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)のオークション

SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 9日

  • SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)の価格比較
  • SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)のスペック・仕様
  • SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)のレビュー
  • SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)のクチコミ
  • SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)の画像・動画
  • SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)のピックアップリスト
  • SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)

『メモリー増設しても大丈夫か教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)」のクチコミ掲示板に
SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)を新規書き込みSDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー > IODATA > SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)

クチコミ投稿数:2件

パソコン初心者です。宜しくお願いします。

今、DELL INSPIRON 2200を使っています。

OSはXPです。現在マザーボードに256MBと増設で512MBのメモリーをのせていま

す。

タスクマネージャーを見ると、物理メモリーが512MBしかありません。

オンラインゲームをするとコミットチャージが1000MB近くまで上がり、ゲーム中に動き

がスローモーションのようになったり、ゲーム起動後止まったりします。

そこで質問ですが

1.なぜメモリー増設したのに物理メモリーが512MBしか表示されないのか?

2.メーカーで増設は1024MBまで(×1) OKとでていますが、これを増設すとマザ

 ーボート256MBと増設1024MBになり、合計1280MBになりますが、動作の環

 境はどうなりますか? オンラインゲームの不都合などは解消しますか?

以上の質問ですが教えて頂きます様宜しくお願いします。

書込番号:9619778

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/05/29 11:39(1年以上前)

1.ビデオメモリとして使ってんじゃないの?
2.1024MBまでしか認識されないんじゃないかな?


ビデオメモリの設定(だいたいBIOSにあるが)で256MBにしてるなら、これを64MBくらいに下げれば使用できるメインメモリ量は増えると思うよ。ビデオメモリが64MBでも256MBでもこのPCの場合変わらないしね。




>オンラインゲームの不都合などは解消しますか?

さぁ〜?ゲームによるしね。まぁ、今よりは良くなるんじゃない?体感できるかどうかは知りませんが。

書込番号:9620004

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/05/29 14:09(1年以上前)

 masa41ryo12さん、こんにちは。

 1.についてですが、アクセサリ−システムツール−システム情報での
「インストール済みの物理メモリ」ではどのように表示されるでしょうか。
 おそらくこちらの方の表示は合計の数値になっているかと思います。

 2.についてはDELLサポートに問い合わせされてはどうでしょうか。
 もしかすると1280MBまで増設可能かもしれません。

 なお、XPだと下記のようなソフト(方法)もあります。
「Vistaの高速化技術・ReadyBoostをXPで実現する「eBoostr」 」
 http://www.oshiete-kun.net/archives/2008/07/vistareadyboostxpeboostr.html

 ゲームによってはメモリよりもグラフィックボードの性能が問題かもしれませんので、
 その場合は買い替えも検討されてはと。

書込番号:9620502

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2009/05/30 09:57(1年以上前)

鳥坂先輩さん,カーディナルさん非常に早いレスポンスありがとうございました。

早速試させていただきたいと思います。

できれば新しいパソコンを購入したいのですが、もう少し我慢して今のパソコンを使

おうと思います。(液晶TVを買う為)これからも宜しくお願いします。

書込番号:9624383

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)
IODATA

SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 9日

SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング