『動作報告』のクチコミ掲示板

2004年 3月 8日 登録

TS128MSD64V3A (SODIMM PC2700 1024MB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) TS128MSD64V3A (SODIMM PC2700 1024MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS128MSD64V3A (SODIMM PC2700 1024MB)の価格比較
  • TS128MSD64V3A (SODIMM PC2700 1024MB)のスペック・仕様
  • TS128MSD64V3A (SODIMM PC2700 1024MB)のレビュー
  • TS128MSD64V3A (SODIMM PC2700 1024MB)のクチコミ
  • TS128MSD64V3A (SODIMM PC2700 1024MB)の画像・動画
  • TS128MSD64V3A (SODIMM PC2700 1024MB)のピックアップリスト
  • TS128MSD64V3A (SODIMM PC2700 1024MB)のオークション

TS128MSD64V3A (SODIMM PC2700 1024MB)トランセンド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2004年 3月 8日

  • TS128MSD64V3A (SODIMM PC2700 1024MB)の価格比較
  • TS128MSD64V3A (SODIMM PC2700 1024MB)のスペック・仕様
  • TS128MSD64V3A (SODIMM PC2700 1024MB)のレビュー
  • TS128MSD64V3A (SODIMM PC2700 1024MB)のクチコミ
  • TS128MSD64V3A (SODIMM PC2700 1024MB)の画像・動画
  • TS128MSD64V3A (SODIMM PC2700 1024MB)のピックアップリスト
  • TS128MSD64V3A (SODIMM PC2700 1024MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > TS128MSD64V3A (SODIMM PC2700 1024MB)

『動作報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS128MSD64V3A (SODIMM PC2700 1024MB)」のクチコミ掲示板に
TS128MSD64V3A (SODIMM PC2700 1024MB)を新規書き込みTS128MSD64V3A (SODIMM PC2700 1024MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

動作報告

2008/04/19 09:28(1年以上前)


メモリー > トランセンド > TS128MSD64V3A (SODIMM PC2700 1024MB)

工人舎SA5SX12Aにて、無事動作しました。
ビデオメモリも増やし、少し快適になりました。

書込番号:7693622

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6件

2008/04/29 13:30(1年以上前)

はじめまして。私も工人舎SA5SX12Aを購入しました。メモリ増設で使用の快適度合いは変わってますか?販売店員さんよりCPU自身が貧弱なのでインターネットくらいしか使用できないと言われましたが…。 動画は期待していませんが、ワンセグチューナー・音楽くらいは動いて欲しいと思っています。

書込番号:7737905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2008/04/29 15:10(1年以上前)

こんにちわ。私も工人舎のSA5KX08ALを使用してます。型番は異なりますが、CPUやチップセット、メモリ容量が同じなので、ほぼ同スペックということで、メモリ増設後の状況(起動時間など)が是非知りたいです。
なお、yossie0830さんから質問について回答します。まず、ワンセグチューナーですが、工人舎のHPにあるバッファローのDH-ONE/U2を使用していますが、特にコマ落ちなどもなく視聴できました。画質はワンセグですので、それなりです(標準メモリでBIOSでビデオのメモリを32Mにしてます)。
次にoffice2007ですが、WORD、EXCELとも特に問題はありません。動画もGOM Playerを使用すればビットレートが2Mbpsのwmvファイルもコマ落ちせずに再生が可能です。ただし、IEやWORDなど他のアプリを起動している場合は、コマ落ちや音飛びが発生します。

書込番号:7738196

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2008/04/30 00:11(1年以上前)

ロシアン2号さん、回答ありがとうございます。
ワンセグチューナーが問題なく動くようであれば、購入したかったので非常に参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:7740946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2008/04/30 18:35(1年以上前)

yossie0830さん、こんばんわ。ワンセグチューナーを購入される際には、動作環境に十分注意してください。
DH-ONE/U2も、CPUは800MHZ以上でDirectXが必須となっていましたが、工人舎のHPの動作確認済み周辺機器に載っていたので購入しました。最新のものは、動作環境が厳しいようです。個人的には、DH-KONE/U2は、ほぼ同スペックで高感度で安価なので大丈夫かなと思っていますが、いずれにしてもCPUが1GHz以上必要なものは避けた方が良いでしょう。

書込番号:7743571

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2008/04/30 23:22(1年以上前)

ロシアン2号さん
貴重な情報有難う御座います。
危うく、新しめのものを購入するところでした。
動作確認が取れているものを購入するのがよさそうですね。
ちなみに、BIOS設定でのビデオメモリはいくつくらいが適当なのでしょうか?
やはり、32Mくらいですか?
一応、1Gへのメモリアップグレードはする予定です。

書込番号:7745064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2008/05/01 07:39(1年以上前)

昨日、このメモリを購入しました。届きしだい、1Gへアップグレードします(現在入院中なので実際に動作状況の報告ができるのは5月10日頃です)。
CPUが非力なので快適に使うにはメモリの増強しかないでしょう。標準の512Mであれば、ビデオメモリは32か64M程度が妥当かなと思いますが、私はOFFICEのほか動画にも使うので、1Gにしてマザーボードの限界の251Mにして稼働させる予定です。

書込番号:7746152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/05/03 00:12(1年以上前)

購入されたんですね。動作状況等、また教えてください。
私も近々購入したいと思います。
いろいろ買いすぎて、お金が・・・工人舎SA5SX12Aも先週買ったばかりなので。

書込番号:7754345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2008/05/28 14:14(1年以上前)

メモリを1Gに交換しました。
一発で認識し,問題なく稼動しています。
ただ,ベンチマークではポイントは上昇(メモリが倍なので)しますが,起動時間などは若干早くなる程度で,目に見える改善はありません。
BIOSでビデオRAMを254Mにしてますが,メディアプレーヤーでの動画再生は,画像が飛んだり,依然として厳しい状況です。
メモリを多く必要とするアプリケーションを使えば,体感できるかも知れませんが,512Mでも十分かなと思います。

書込番号:7865712

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS128MSD64V3A (SODIMM PC2700 1024MB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TS128MSD64V3A (SODIMM PC2700 1024MB)
トランセンド

TS128MSD64V3A (SODIMM PC2700 1024MB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2004年 3月 8日

TS128MSD64V3A (SODIMM PC2700 1024MB)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング