『メモリの増設を考えているのですが・・』のクチコミ掲示板

2007年10月26日 登録

JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)の価格比較
  • JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のスペック・仕様
  • JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のレビュー
  • JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のクチコミ
  • JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)の画像・動画
  • JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のピックアップリスト
  • JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のオークション

JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月26日

  • JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)の価格比較
  • JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のスペック・仕様
  • JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のレビュー
  • JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のクチコミ
  • JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)の画像・動画
  • JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のピックアップリスト
  • JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)

『メモリの増設を考えているのですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)」のクチコミ掲示板に
JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)を新規書き込みJM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メモリの増設を考えているのですが・・

2011/05/05 23:14(1年以上前)


メモリー > トランセンド > JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)

スレ主 AOI★さん
クチコミ投稿数:7件

初心者で調べても分からずどなたかご存じの方に教えて頂きたいです。
以下がスペックでTX/66Fになります。
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/080417tx/spec.htm

現在1GBが2つ刺さっているようなのでこちらの2GBのメモリを2つ付けて4GBにしようと考えています。相性などもあるみたいですがスペックで動作するのか知りたいです。。よろしくお願いします。

書込番号:12975903

ナイスクチコミ!1


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/05/05 23:18(1年以上前)

規格は合ってますのでOKでしょう。
スペック上は全く問題無いですので、相性さえ出なければOKです。
まあメモリ不良でもなければ相性というのは滅多に無いですので。

ちなみに1枚モノを2個買うよりは、下記のような2枚セットもののほうが良いですよ。
http://kakaku.com/item/05209012147/

書込番号:12975925

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2011/05/05 23:32(1年以上前)

規格はあってますので、装着可能です。
相性や動作保証が気になるのであれば、IODATAやバッファローなどの動作保証のあるメモリで選んだほうが良いですy

1枚だけ換えて1GB+2GB=3GBにするもよし、2枚とも換えて2GB+2GB=4GBでも。
現状で明らかに足りないようであれば、4GBにしても良いと思います。

書込番号:12975985

ナイスクチコミ!3


スレ主 AOI★さん
クチコミ投稿数:7件

2011/05/05 23:34(1年以上前)

分かりやすく丁寧に教えて頂きリンクまで貼って頂いて非常に助かりました。
貼って頂いたリンクの方で注文しようと思います。

本当にありがとうございましたm(__)m

書込番号:12975998

ナイスクチコミ!2


スレ主 AOI★さん
クチコミ投稿数:7件

2011/05/05 23:41(1年以上前)

動作保証しているメーカーさんもあるのですね。
詳しくありがとうございます。

お二人の意見を参考にして購入させて頂きます。
勇気を出して質問させて頂いて良かったです^^

書込番号:12976028

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)
トランセンド

JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月26日

JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング