『バッファローのハードディスクの中身』のクチコミ掲示板

2008年 7月10日 登録

HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)

省電力設計の3.5インチ内蔵(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB 回転数:7200rpm キャッシュ:16MB インターフェイス:Serial ATA300 HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)の価格比較
  • HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)のスペック・仕様
  • HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)のレビュー
  • HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)のクチコミ
  • HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)の画像・動画
  • HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)のピックアップリスト
  • HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)のオークション

HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月10日

  • HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)の価格比較
  • HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)のスペック・仕様
  • HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)のレビュー
  • HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)のクチコミ
  • HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)の画像・動画
  • HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)のピックアップリスト
  • HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク・HDD(3.5インチ) > HGST > HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)

『バッファローのハードディスクの中身』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)」のクチコミ掲示板に
HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)を新規書き込みHDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッファローのハードディスクの中身

2009/06/23 21:44(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > HGST > HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)

スレ主 nanamicaさん
クチコミ投稿数:98件

バッファローのハードディスク
HD-HES1.0TU2を使用していますがHitachiとデバイス表示されます。
こちらと同じハードディスクが内蔵されているのでしょうか?

書込番号:9747168

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/06/23 23:18(1年以上前)



nanamicaさん  こんにちは。

最初に出来ればPCで見てください。
ご存知かもしれませんが、バッファローの場合、外箱でメーカーが確認出来ますが、お使いの製品の場合、おそらくHDD型名自体もデバイスマネージャ上で確認できると思います。

もし出来ない場合、以下のようなツールでも可能な場合があります。
http://crystalmark.info/software/CrystalDiskInfo/

書込番号:9747937

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/06/23 23:26(1年以上前)



何度もすいません。
上記の場合、WesternDigital社のWD3200AAKS-00VYA0の型名の製品が内蔵されています。

書込番号:9748016

ナイスクチコミ!1


スレ主 nanamicaさん
クチコミ投稿数:98件

2009/06/23 23:46(1年以上前)

詳しく有難うございます。大変感謝いたします。
調べましたら同じHDDでした。
中身を取って新たなHDDケースに入れてeSATAで接続しますとデータ送信速くなるのかなと思いまして。。

書込番号:9748198

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
殿堂入り クチコミ投稿数:40392件Goodアンサー獲得:5686件

2009/06/23 23:47(1年以上前)

HGSTの1Tでしたら、KLAシリーズもあります。
バッファローが同じHDを使い続けているかは不明ですが。発売時期からするとKLAではないかとも思います。

…USBなら、どちらでも性能上限はUSB縛りですので関係ないですが。発熱はKLAの方が多いですね。

書込番号:9748210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HGST > HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)
HGST

HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月10日

HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)をお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング