HD103UJ (1TB SATA300 7200)サムスン
最安価格(税込):¥12,672
(前週比:±0
)
登録日:2008年 2月 7日
ハードディスク・HDD(3.5インチ) > サムスン > HD103UJ (1TB SATA300 7200)
データ用にHGSTのGLAでも、と思ってましたが、AHCIでの不具合があるし、
コレ買ってみました。
HD Tune: SAMSUNG HD103UJ Benchmark
Transfer Rate Minimum : 56.8 MB/sec
Transfer Rate Maximum : 118.5 MB/sec
Transfer Rate Average : 94.2 MB/sec
Access Time : 13.6 ms
Burst Rate : 148.8 MB/sec
CPU Usage : 1.9%
データ用なんで、シーケンシャルが速けりゃいいかな、と。
耐久性だけが心配の種ですね。
書込番号:7427810
3点
まじっすか・・・
WDあたりの1Tとかと迷った末結局P7k500に行っちゃったんですよね俺・・・w(どーせ速度気にしないようなデータにしか使わないから速度はどーでもいい)
書込番号:7427837
0点
完璧さんがスレ立ててる〜!めずらし〜〜〜
なんて冗談は置いといて。
さすが目の付け所が・・・ですね。
実は私もWDの1T買おうかこれにしようか迷い中でした。
28K強でしたっけ? WDより結構高いのも気に入らなかったりして(笑)
でもでっかいプラッタはやはり速いですね〜
でもでっかい分内周の落ち込みすごいですね〜
あ〜でも最低で50Mいってりゃかなり速いか。
実に参考になりました。私も来月あたりに突撃しますね。
書込番号:7428596
1点
なんか昔耐久性が心配とか書いた気がするけど、今も調子いいんだよね。
ハズレではなかった、ということで。
書込番号:9892565
1点
「サムスン > HD103UJ (1TB SATA300 7200)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/04/22 10:05:29 | |
| 5 | 2010/10/05 8:07:06 | |
| 9 | 2010/10/05 8:23:36 | |
| 6 | 2009/09/24 18:28:39 | |
| 3 | 2009/09/20 15:55:29 | |
| 2 | 2009/07/17 23:36:07 | |
| 3 | 2010/01/21 22:36:39 | |
| 3 | 2009/06/27 22:44:26 | |
| 3 | 2009/02/03 10:34:48 | |
| 2 | 2009/01/26 19:49:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ハードディスク・HDD(3.5インチ)
(最近5年以内の発売・登録)








