『「コンピュータ」の表示にHDが認識されません』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD753LJ (750GB SATA300 7200)の価格比較
  • HD753LJ (750GB SATA300 7200)のスペック・仕様
  • HD753LJ (750GB SATA300 7200)のレビュー
  • HD753LJ (750GB SATA300 7200)のクチコミ
  • HD753LJ (750GB SATA300 7200)の画像・動画
  • HD753LJ (750GB SATA300 7200)のピックアップリスト
  • HD753LJ (750GB SATA300 7200)のオークション

HD753LJ (750GB SATA300 7200)サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月21日

  • HD753LJ (750GB SATA300 7200)の価格比較
  • HD753LJ (750GB SATA300 7200)のスペック・仕様
  • HD753LJ (750GB SATA300 7200)のレビュー
  • HD753LJ (750GB SATA300 7200)のクチコミ
  • HD753LJ (750GB SATA300 7200)の画像・動画
  • HD753LJ (750GB SATA300 7200)のピックアップリスト
  • HD753LJ (750GB SATA300 7200)のオークション

『「コンピュータ」の表示にHDが認識されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD753LJ (750GB SATA300 7200)」のクチコミ掲示板に
HD753LJ (750GB SATA300 7200)を新規書き込みHD753LJ (750GB SATA300 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ハードディスク・HDD(3.5インチ) > サムスン > HD753LJ (750GB SATA300 7200)

クチコミ投稿数:26件

このHDについての質問です。
BIOS画面、デバイスマネージャ上では認識されるのですが、「コンピュータ」の画面にはHDが認識されません。
フォーマットもできたのですが・・・。
どなたか原因をご存じの方がいれば、対処法をご教授願います。

CPU:Phenom X4 9750 BOX (95W)
M/B:MINIX-780G-SP128MB
メモリ:トランセンド 2G×2
SSD:OCZSSD2-2C30G
HD:サムスンHD753LJ (750GB SATA300 7200)
ケース:SST-SG05B
電源:ケース付属300W

書込番号:9549652

ナイスクチコミ!0


返信する
大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2009/05/16 01:20(1年以上前)

フォーマットしてないだけじゃないの?
コンピュータの管理から

書込番号:9549722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2009/05/16 01:25(1年以上前)

ドライブ文字を割り当ててないからでは?

書込番号:9549749

Goodアンサーナイスクチコミ!1


麟さんさん
クチコミ投稿数:898件Goodアンサー獲得:27件

2009/05/16 01:29(1年以上前)

いまいち意味が分からないんだけど。

デバイスマネージャ・コンピュータの画面が見れてるってことは、
windowsインストールして通常使用できてるってことでしょ。

何をもって「認識されない」と判断してるのかね?
HDDを2台積んでるってオチなのか。

書込番号:9549764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2009/05/18 00:05(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます
返信が遅くなり申し訳ありません。
現在、SSDにOSをインストールしており、このハードディスクをデータ保存用にと考えておりました。
教えて頂いたドライブ文字の割り当てたところ、認識されました。

情報、感謝致します。
m(_ _)m

書込番号:9561369

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > HD753LJ (750GB SATA300 7200)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD753LJ (750GB SATA300 7200)
サムスン

HD753LJ (750GB SATA300 7200)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月21日

HD753LJ (750GB SATA300 7200)をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング