『ハードディスクの認識』のクチコミ掲示板

2006年 4月28日 登録

ST3320620AS (320G SATA300 7200)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:320GB 回転数:7200rpm キャッシュ:16MB インターフェイス:Serial ATA300 ST3320620AS (320G SATA300 7200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST3320620AS (320G SATA300 7200)の価格比較
  • ST3320620AS (320G SATA300 7200)のスペック・仕様
  • ST3320620AS (320G SATA300 7200)のレビュー
  • ST3320620AS (320G SATA300 7200)のクチコミ
  • ST3320620AS (320G SATA300 7200)の画像・動画
  • ST3320620AS (320G SATA300 7200)のピックアップリスト
  • ST3320620AS (320G SATA300 7200)のオークション

ST3320620AS (320G SATA300 7200)SEAGATE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 4月28日

  • ST3320620AS (320G SATA300 7200)の価格比較
  • ST3320620AS (320G SATA300 7200)のスペック・仕様
  • ST3320620AS (320G SATA300 7200)のレビュー
  • ST3320620AS (320G SATA300 7200)のクチコミ
  • ST3320620AS (320G SATA300 7200)の画像・動画
  • ST3320620AS (320G SATA300 7200)のピックアップリスト
  • ST3320620AS (320G SATA300 7200)のオークション

『ハードディスクの認識』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST3320620AS (320G SATA300 7200)」のクチコミ掲示板に
ST3320620AS (320G SATA300 7200)を新規書き込みST3320620AS (320G SATA300 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ハードディスクの認識

2007/02/09 22:45(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > SEAGATE > ST3320620AS (320G SATA300 7200)

スレ主 301116さん
クチコミ投稿数:20件

恥を忍んで質問いたしますが、二台目として増設しバイオスでも、
認識しておりますが、マイコンピュータに表示されません。フォーマットすればと思いましたがフォーマットの仕方も分からず・・・
XPで使用しておりますがどなたかご教示お願い申し上げます。

書込番号:5981437

ナイスクチコミ!0


返信する
try2007さん
クチコミ投稿数:51件

2007/02/09 22:57(1年以上前)

どうぞ。

http://www.logitec.co.jp/ms/winxp/hdfmtxp/

書込番号:5981498

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1286件Goodアンサー獲得:56件

2007/02/09 23:03(1年以上前)

コントロールパネル→管理ツール→コンピュータの管理
→ディスクの管理(記憶領域の下)からドライブ選択し
右クリック→フォーマットで出来ます。

言葉だけだと分りにくいですがやってみてください。
但し、フォーマット時他のディスク選ぶとデータ消えます
ので注意ください。

書込番号:5981523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1286件Goodアンサー獲得:56件

2007/02/09 23:05(1年以上前)

書き込み中にtry2007さんとかぶってしまいした。
try2007さんのほうが分りやすいのでそちらを
見てください。

書込番号:5981537

ナイスクチコミ!0


スレ主 301116さん
クチコミ投稿数:20件

2007/02/09 23:10(1年以上前)

try2007さん・ヒデミントさん有難ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
パソコンは数年来いじっておりますが、こんな簡単な事も分からず
お恥ずかしい・・・。いい勉強になりました、お礼申し上げます。

書込番号:5981569

ナイスクチコミ!0


try2007さん
クチコミ投稿数:51件

2007/02/09 23:14(1年以上前)

ちょっと追加です。

リンク先を見ていたのですが、ファイルシステムがFAT32になっていますが、これは通常、NTFSにして下さい。

書込番号:5981582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SEAGATE > ST3320620AS (320G SATA300 7200)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
130GBでしか認識せず? 18 2009/10/30 14:41:49
BIOSでも認識せず 4 2009/04/20 22:28:06
認識しなくなりましたので、お助けください。 9 2008/08/27 21:05:24
SATA/150? 3 2008/03/01 13:30:11
seagateのドライバ 6 2008/11/30 17:23:23
RAID0組みたいです 3 2007/11/14 20:45:33
298GBで認識??? 12 2007/10/27 17:50:13
故障でしょうか?変な音がします。 11 2008/01/17 11:20:46
レポート良?? 0 2007/09/25 7:53:10
Windowsが起動しません 2 2007/09/22 20:56:33

「SEAGATE > ST3320620AS (320G SATA300 7200)」のクチコミを見る(全 608件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ST3320620AS (320G SATA300 7200)
SEAGATE

ST3320620AS (320G SATA300 7200)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 4月28日

ST3320620AS (320G SATA300 7200)をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング