『XPで使いたいのですが…』のクチコミ掲示板

2007年 7月 3日 登録

ST3500320NS (500G SATA300 7200)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 回転数:7200rpm キャッシュ:32MB インターフェイス:Serial ATA300 ST3500320NS (500G SATA300 7200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST3500320NS (500G SATA300 7200)の価格比較
  • ST3500320NS (500G SATA300 7200)のスペック・仕様
  • ST3500320NS (500G SATA300 7200)のレビュー
  • ST3500320NS (500G SATA300 7200)のクチコミ
  • ST3500320NS (500G SATA300 7200)の画像・動画
  • ST3500320NS (500G SATA300 7200)のピックアップリスト
  • ST3500320NS (500G SATA300 7200)のオークション

ST3500320NS (500G SATA300 7200)SEAGATE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月 3日

  • ST3500320NS (500G SATA300 7200)の価格比較
  • ST3500320NS (500G SATA300 7200)のスペック・仕様
  • ST3500320NS (500G SATA300 7200)のレビュー
  • ST3500320NS (500G SATA300 7200)のクチコミ
  • ST3500320NS (500G SATA300 7200)の画像・動画
  • ST3500320NS (500G SATA300 7200)のピックアップリスト
  • ST3500320NS (500G SATA300 7200)のオークション

『XPで使いたいのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST3500320NS (500G SATA300 7200)」のクチコミ掲示板に
ST3500320NS (500G SATA300 7200)を新規書き込みST3500320NS (500G SATA300 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

XPで使いたいのですが…

2012/02/13 14:31(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > SEAGATE > ST3500320NS (500G SATA300 7200)

クチコミ投稿数:79件

中古で購入を考えています
このドライブは4Kクラスタではないという理解で正しいでしょうか?
AFTマークはないですよね?


書込番号:14148131

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/02/13 14:50(1年以上前)

http://www.seagate.com/docs/pdf/ja-JP/datasheet/disc/ds_barracuda_es_2.pdf

スペックシートによると512Byteセクタのようです。

書込番号:14148178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2012/02/13 14:51(1年以上前)

WinXPでの動作は大丈夫ですが、FWバク対策済みであるかどうかが重要かと。

書込番号:14148184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2012/02/13 15:47(1年以上前)

ありがとうございます!
中古で購入してきたものを
システム>デバイスマネージャ>ディスクドライブ>プロパティ から見たところ
詳細の画面で SN06 の表記が出ていました
これをもってファームアップが完了しているといえるのでしょうか?
たびたびの質問ですみません
ちなみに秋葉原で2000円でした

書込番号:14148344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2012/02/13 20:10(1年以上前)

HDDは中古ショップで買うと、外れはあっても掘り出し物はほとんどないです。2千円は相当安いですが、その価格だと不良セクターが多いとか、使用時間が2万時間を越えているなどは覚悟しておいたほうがいいです。HDD Regeneratorなどで修復できればなんとかなるかもしれませんが。それとfirmwareは更新されていますが、いわく付きの製品はどこかに無理があるので寿命が短いです。
意外とオークションの個人出品のほうが正直にSMART情報を載せていることが多いので、使用状況や健康状態を納得して購入できます。

書込番号:14149343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2012/02/13 20:26(1年以上前)

おっと、ごめん。もう買っちゃったんですね。↑忘れてください。

書込番号:14149431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SEAGATE > ST3500320NS (500G SATA300 7200)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ST3500320NS (500G SATA300 7200)
SEAGATE

ST3500320NS (500G SATA300 7200)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月 3日

ST3500320NS (500G SATA300 7200)をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング