『【限定特価】 Caviar GP WD10EACS-D6B0』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB キャッシュ:16MB インターフェイス:Serial ATA300 WD10EACS (1TB SATA300)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD10EACS (1TB SATA300)の価格比較
  • WD10EACS (1TB SATA300)のスペック・仕様
  • WD10EACS (1TB SATA300)のレビュー
  • WD10EACS (1TB SATA300)のクチコミ
  • WD10EACS (1TB SATA300)の画像・動画
  • WD10EACS (1TB SATA300)のピックアップリスト
  • WD10EACS (1TB SATA300)のオークション

WD10EACS (1TB SATA300)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 9月26日

  • WD10EACS (1TB SATA300)の価格比較
  • WD10EACS (1TB SATA300)のスペック・仕様
  • WD10EACS (1TB SATA300)のレビュー
  • WD10EACS (1TB SATA300)のクチコミ
  • WD10EACS (1TB SATA300)の画像・動画
  • WD10EACS (1TB SATA300)のピックアップリスト
  • WD10EACS (1TB SATA300)のオークション

『【限定特価】 Caviar GP WD10EACS-D6B0』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD10EACS (1TB SATA300)」のクチコミ掲示板に
WD10EACS (1TB SATA300)を新規書き込みWD10EACS (1TB SATA300)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

【限定特価】 Caviar GP WD10EACS-D6B0

2008/07/23 05:25(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD10EACS (1TB SATA300)

クチコミ投稿数:3534件

ソフマップ.comにて12980円
思わずぽちっちゃいました。

書込番号:8115708

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:43件 ないよ 

2008/07/26 23:25(1年以上前)

私は「ぽちっと」しませんでした。
このドライブは最近、値段が急落していますね。
安くするには、理由があるはずですよ。
過去スレを見ると理由がわかるかも・・・。
私は日立の500GBx2で危険回避しています。
年末のボーナス商戦までは、1TBは様子を見たいと思います。
ちなみにWDは昔、「速度も速いが、壊れるのも早い」と言われていた記憶があるので、どうも今でも好きになれません・・・。
日立の1TBが値崩れするのを待ちます〜〜。

書込番号:8131716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3534件

2008/07/27 16:27(1年以上前)

こんにちは。

>このドライブは最近、値段が急落していますね。
安くするには、理由があるはずですよ。
過去スレを見ると理由がわかるかも・・・。

自分的にはこのドライブだけではなくてHDD全体的に下がってる気がします。
去年買った日立の1テラ25000円しましたからw
自分はデーターがどんどん溜まっていくので高性能で安価なものは大歓迎ですw

書込番号:8134326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/07/28 20:23(1年以上前)

これじゃないかな。
http://it.nikkei.co.jp/business/news/index.aspx?n=AS1D180DS%2026072008&landing=Next
日経ITニュースアクセスランキングで第一位の記事です。
2年後に出る予定だった次世代HDDが前倒しで一年後に出るとなったら、そりゃ値崩れするわな。

あとは
・毎年ボーナス商戦が終わる2月、8月頃は値崩れする
・燃料や食品は高騰しているが、逆にPCパーツ等の精密機器は値崩れしている
・性能が悪い
というところかな。

書込番号:8139343

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD10EACS (1TB SATA300)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WD10EACS (1TB SATA300)
WESTERN DIGITAL

WD10EACS (1TB SATA300)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 9月26日

WD10EACS (1TB SATA300)をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング