『たすけてぇーー』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,316

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,316¥6,380 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB キャッシュ:32MB インターフェイス:Serial ATA300 WD10EADS (1TB SATA300)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD10EADS (1TB SATA300)の価格比較
  • WD10EADS (1TB SATA300)のスペック・仕様
  • WD10EADS (1TB SATA300)のレビュー
  • WD10EADS (1TB SATA300)のクチコミ
  • WD10EADS (1TB SATA300)の画像・動画
  • WD10EADS (1TB SATA300)のピックアップリスト
  • WD10EADS (1TB SATA300)のオークション

WD10EADS (1TB SATA300)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥6,316 (前週比:±0 ) 登録日:2008年10月 9日

  • WD10EADS (1TB SATA300)の価格比較
  • WD10EADS (1TB SATA300)のスペック・仕様
  • WD10EADS (1TB SATA300)のレビュー
  • WD10EADS (1TB SATA300)のクチコミ
  • WD10EADS (1TB SATA300)の画像・動画
  • WD10EADS (1TB SATA300)のピックアップリスト
  • WD10EADS (1TB SATA300)のオークション

『たすけてぇーー』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD10EADS (1TB SATA300)」のクチコミ掲示板に
WD10EADS (1TB SATA300)を新規書き込みWD10EADS (1TB SATA300)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

たすけてぇーー

2009/03/03 19:05(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD10EADS (1TB SATA300)

スレ主 teihaさん
クチコミ投稿数:4件

本日 このHDDを購入しました。
....が いざ付けてみて コンピュータ右クリ→管理から
 フォーマットしようとすると
「ディスク2」(新規HD)が32MBしか認識されていません。
この32MBはフォーマットできましたが1Tで使いたいです。

これは 初期不良でしょうか。
以前に買った同じ製品は不具合なく 動作してますが。


OS-Vista Ultimeta 86x
HDD-  [ST3160815AS 160G/7200rpm] 1台目
      [WD10EADS 1T] 2台目 以前購入したもの
      [WD10EADS 1T] 3台目←32MBしか認識されない1TBHDD (−_-);

書込番号:9186231

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/03/03 20:08(1年以上前)

こんな過去スレありましたが。
【8985884】
価格.com - WESTERN DIGITAL WD10EADS (1TB SATA300) のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/05302515949/BBSTabNo=1/CategoryCD=0530/ItemCD=053025/MakerCD=84/Page=2/ViewLimit=0/SortRule=1/#8985884

書込番号:9186587

ナイスクチコミ!1


スレ主 teihaさん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/03 21:29(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
さっそく試してみます。

ちなみにM/Bは「GA-G33-DS3R」です。

書込番号:9187181

ナイスクチコミ!0


スレ主 teihaさん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/03 23:22(1年以上前)

無事 HDDが32MBではなく1Tだ という認識される用になりました。
じさくさん 
どうも ありがとうございました。
大変 参考になりました。

書込番号:9187992

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/03/03 23:36(1年以上前)

解決 おめでとう御座います。

1TBですか。ほしいなぁ〜。

書込番号:9188111

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD10EADS (1TB SATA300)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD10EADS (1TB SATA300)
WESTERN DIGITAL

WD10EADS (1TB SATA300)

最安価格(税込):¥6,316登録日:2008年10月 9日 価格.comの安さの理由は?

WD10EADS (1TB SATA300)をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング