『トラブルにて使えませんーどう思いますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥31,500

容量:120GB 回転数:5400rpm インターフェイス:Ultra ATA100 厚さ:9.5mm LHD-NA120AK (120G 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LHD-NA120AK (120G 9.5mm)の価格比較
  • LHD-NA120AK (120G 9.5mm)のスペック・仕様
  • LHD-NA120AK (120G 9.5mm)のレビュー
  • LHD-NA120AK (120G 9.5mm)のクチコミ
  • LHD-NA120AK (120G 9.5mm)の画像・動画
  • LHD-NA120AK (120G 9.5mm)のピックアップリスト
  • LHD-NA120AK (120G 9.5mm)のオークション

LHD-NA120AK (120G 9.5mm)ロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月下旬

  • LHD-NA120AK (120G 9.5mm)の価格比較
  • LHD-NA120AK (120G 9.5mm)のスペック・仕様
  • LHD-NA120AK (120G 9.5mm)のレビュー
  • LHD-NA120AK (120G 9.5mm)のクチコミ
  • LHD-NA120AK (120G 9.5mm)の画像・動画
  • LHD-NA120AK (120G 9.5mm)のピックアップリスト
  • LHD-NA120AK (120G 9.5mm)のオークション

『トラブルにて使えませんーどう思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LHD-NA120AK (120G 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
LHD-NA120AK (120G 9.5mm)を新規書き込みLHD-NA120AK (120G 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ハードディスク・HDD(2.5インチ) > ロジテック > LHD-NA120AK (120G 9.5mm)

スレ主 Doctor PCさん
クチコミ投稿数:5件

早速新製品、購入しました。中身はSAMSUNGのHM120JCでした。IBM ThinkPad T43に換装しましたが、POST Error 2010にて拒否されました。USB外付けでは十分使えますが、なんのために買ったのか?トホホです。
BIOS更新もしくは新しいHDD換装後に警告されるPOST ERROR 2010は詳しくは以下のURLです。SAMSUNG以外の適合ファームウェアは以下のURLからのリンクで紹介されています。しかし、SAMSUNG-HDDに対しては適合性なしですので、今のところ、最新の120GB-HDDも静かにお蔵入りです。どうもIntel 915 Chipsetすべてに共通する現象かもしれないという情報もあります。

http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd03.nsf/jtechinfo/MIGR-60169

すべてのメーカさんの言葉で言えば、新しいものを購入するのは自己責任ですね。裏を返せば、日進月歩の時代にユーザーを大切にしたサポート体制のあるメーカーだけが生き残りますよという警告です。ご参考までに。

書込番号:4804112

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2006/02/09 00:16(1年以上前)

ノートパソコンのハードディスクの換装に対して、ここまで情報を開示しているメーカーは他にはありませんね。いいサポートだと思います。

書込番号:4805498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/08/19 23:01(1年以上前)

私の場合、120Gでなく80Gを購入しましたが、OSの移動も難なく、今までより快調に作動しています。良い製品だと感じています。相性の問題ですかね噤Bちなみに私の機種はNECのLC7008Dです。

書込番号:8228151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/08/20 16:27(1年以上前)

不調の対応を最初にこんな場に持って来るのは筋違いですよ。
サードパーティーの場合、保証はしっかりしてますからね、もし扱いが正当でPCも正常なら!

もしも保証に難癖やら拒否があれば、ここに戻ってきて教えてください。
いまのところこのスレは参考になりません、無駄だと思いました。

書込番号:8230597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/01/30 00:05(1年以上前)

私のはNECのLC7008Dです。サムスンの160Gにしました。ロジテックと同じものですが快調です。流体軸受けで静か。5400回転で速いですよ!満足です。

書込番号:9010885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LHD-NA120AK (120G 9.5mm)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LHD-NA120AK (120G 9.5mm)
ロジテック

LHD-NA120AK (120G 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月下旬

LHD-NA120AK (120G 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)