『ATAとATAUについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:32GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:MLC TS32GSSD25S-Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS32GSSD25S-Mの価格比較
  • TS32GSSD25S-Mのスペック・仕様
  • TS32GSSD25S-Mのレビュー
  • TS32GSSD25S-Mのクチコミ
  • TS32GSSD25S-Mの画像・動画
  • TS32GSSD25S-Mのピックアップリスト
  • TS32GSSD25S-Mのオークション

TS32GSSD25S-Mトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 9月25日

  • TS32GSSD25S-Mの価格比較
  • TS32GSSD25S-Mのスペック・仕様
  • TS32GSSD25S-Mのレビュー
  • TS32GSSD25S-Mのクチコミ
  • TS32GSSD25S-Mの画像・動画
  • TS32GSSD25S-Mのピックアップリスト
  • TS32GSSD25S-Mのオークション

『ATAとATAUについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS32GSSD25S-M」のクチコミ掲示板に
TS32GSSD25S-Mを新規書き込みTS32GSSD25S-Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

ATAとATAUについて

2009/01/30 12:17(1年以上前)


SSD > トランセンド > TS32GSSD25S-M

クチコミ投稿数:22件

基本的な質問ですがマザーがATA対応の場合ATAUはつかえるのでしょうか?

書込番号:9012525

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/01/30 12:22(1年以上前)

さあ?
できないものもあるので、具体的な機種がわからなければ断言出来ないんじゃないかな。

書込番号:9012549

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/01/30 12:23(1年以上前)

ATAには沢山種類があるので、それだけじゃ分からない。

書込番号:9012551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/01/30 12:36(1年以上前)

失礼しました
マザーがDFIでRS482 INFINITY シリアルATA対応になっています
このSSDはシリアルATAUになっているので差込口があえば相性はあるとして使えるのでしょうか?

書込番号:9012613

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/01/30 12:42(1年以上前)

なんで数文字を面倒くさがるの?
教える方も面倒なのをあえてしてあげてるのに。

書込番号:9012648

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:11件

2009/01/30 12:53(1年以上前)

基本的に…ATAとSATAは別規格ですよ?SATAとSATAUは互換性あります。

書込番号:9012688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/01/30 13:07(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます
SATAとSATAUは互換性はあるということですね
はじめから上記のような書き方をすればよかったですね

勉強不足とおこられますが
基本的な質問にご回答ありがとうございました


 

書込番号:9012753

ナイスクチコミ!0


ampm0711さん
クチコミ投稿数:59件

2012/11/06 13:42(1年以上前)

因みに、最近はSATAVが主流になっているようですが、コネクタを含め、SATA2
との互換性はあるのでしょうか?
ご教示の程、よろしくお願い申し上げます。

書込番号:15302780

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/11/06 17:10(1年以上前)


互換性があると言われてますが、 やはり 下記URLのように実験された方の報告にあるように SATA3を使った方が安全ですね。しかし このようになる場合は少ないと思います。どの位の速度が出るのか 予め調べて 違いがどのくらいかで 予想は付きますね。

http://omoyde.jugem.jp/?eid=568

書込番号:15303402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トランセンド > TS32GSSD25S-M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS32GSSD25S-M
トランセンド

TS32GSSD25S-M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 9月25日

TS32GSSD25S-Mをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング